キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-01-01から1年間の記事一覧

M-1

TV

さっき録画してたの見おわりました。先に、ブラックマヨネーズ優勝っていう結果聞いて、みんなもやっぱり面白いって思うんや〜〜!?って、すごい嬉しくなったし、初めて、M-1って本当に面白い人を決める戦いなんやなーって思った。 たぶん、今年はほんまに大…

この三連休、結婚式、クリスマスパーティー、と満喫させてもらいました。 24日は、友達へ渡すクリスマスプレゼントをいまだ買えてなかったので、昼過ぎから三宮に買いに行くついでにケーキ&お惣菜とかも買うことになって、なんか一人で荷物もって大変でした…

TV TV

チョップリンのコントは面白くないと思ったことがない。サイコーに良い。

http://blog.goo.ne.jp/tsuruhiko ↑すーーーーごく気になるブログ・・・男性が書いてるって、ほんとかなぁ?おもしろいです。

そういえば、Kinkiの剛くんの本を本屋で見つけてびっくりした☆本出しますーってTVで宣伝とかしてないよね?そーゆーのしない所がまた、剛らしいけど。パラパラめくってみただけだけど、読みたい感じ。剛の6年間の感じたことが詰まってるらしい。ぼくの靴音作…

結婚式用ドレス

ここ何週間かずっと悩んでいた結婚式用ドレスを、やっと購入することができた。前にも書いたけど、“裁断の技が光るシンプルでかっこいい風”のシルク素材の黒色のワンピースが一番いいかなぁと思いつつ、いまひとつ決めかねてるところがあってうだうだ悩んで…

帽子

帽子のまるっきり(眼鏡も)似合わない私がかぶっても、まぁかわいいんじゃないの?って思える帽子が発見されました!安かったし、嬉しくて即決購入!さっそくかぶって、元町のhaus dininngroomに夜御飯を食べに行きました♪御飯・味噌汁・おでん・本日のおそう…

嵐山

京都・鈴虫寺へ。約4、5年振りにお札を返しに行ってきた。前々から計画してたのだけど、残念ながら雨天気になってしまった・・・。やー、雨の京都はめちゃめちゃ寒かった。あんまり防寒対策をしない私なので、ジーンズの下にタイツとかスパッツをはく、とか。…

S・U・Z・U・M・U・S・I-tera!

梅の花

梅の花で、豆乳しゃぶしゃぶコースを食べる。個室を前から予約しておいたので、ゆーったりと食べることができました。たまには、よいです。この感じ。食後ラフレアで、お茶して、閉店近くまでまったりと。 夕食までは、友達の、彼氏へのクリスマスプレゼント…

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!

楽しい連休2

日曜日は天気予報でも言ってた通り雨。外に行く気もおきず、 昼前の11時くらいに起きて、ぼーーーーーっと。朝ごはんを食べてぼーーーーーーーっと。部屋を片付けてぼーーーーーーーっと。 ネットで、マレーシア観光局のHP、USJ、東京ディズニーランド、ディ…

楽しい連休1

ここ1年くらいでビールが飲めるようになり、飲み会などのお酒の席で、とりあえず生中を飲んで自分をほろ酔い気分にしないと人と接することができなくなってきた。人と接することが、ってゆうのは違うか。なんかねー、人見知りなのであんまりしゃべることもな…

アンジェラ・アキさんラヴ。

コープスブライド

レディースデイを狙って、映画を見に行く。仕事終わりで行ったので、売店で食べ物買い込もうと思ってたら、「先ほどのホットドックが最後の一個です」って・・・!!こっちは腹空かしてんだぞー!と、内心思いつつ、渋々一番BIGサイズのポップコーンを購入。ホ…

ショッピング日和

本当に急にさむ〜くなってきましたねー。今日はいろいろ買い物しまくってしまったぁぁぁ。うひ。 ビルケンシュトック 画像参照 ZUCCA アーミー風の圧縮ウールのコート ジャーナルスタンダード 大きいチェック柄のハーフパンツ

おなかの調子が悪い・・・。食べ過ぎたから??なんで?集中して仕事ができない・・・

ちょっと!チョコレート工場、一人の友達がもう見てしまっていたらしく、結局見れなかったYO!このまま見れないのでは…。昨日(15日)は、あいにく一日中雨でした。午後2時頃に集まって、映画に行こうと思ってたけど、チョコレート以外の見たい映画があんまり…

長州小力の舌足らずなしゃべり方って、わざとなんでしょうか?普通のことしゃべるときも、舌足らずなしゃべり方してるから「こ〜ゆ〜しゃべり方の人なんだ」と思ってたけど。 すごく謎。 朝からあいにくの雨。台風きてるとか全然知らなかった。やっと念願の…

立呑屋デビュー。疲れているのか生中一杯で、呑み始めて一時間くらいで気分が悪くなった。立ってのむのって結構辛いことが判明。でもいい感じの店だったので、また行きたいわ。

今日もいつもと…はちょっと違って、調子に乗って仕事帰りに雑貨屋及び服屋を周って、ええ感じのワンピースを見つけたので試着とかしちゃって、買っちゃうぞーとか思ってたのに、いざ試着してみるとまったく、私の想像と違ってちんちくりんな感じになっちゃた…

http://www.costco.co.jp/ 連れてって。

あかん…、眠いから寝よ 。

阪神優勝セールの恩恵を預かりにイトーヨーカ堂に行ってきました。夜の19時過ぎから。で、なんかダラダラいろんなお店見てたら、なんと閉店時間に。(23時!) プーマのスニーカーとか、インポートもののジーンスとか欲しいもはあったけど、セールの割引対象外…

阪神タイガース優勝

阪神優勝。ありがとう! ビールかけで赤星選手がレイザーラモン住谷の衣装を着てて、どえらい驚きました!赤星ってやつはこんなキャラだったのかと…。マジでエンターティナーだわ…と尊敬もしました。ビールかけの時NHKの記者は衣装のことなんにもふれずに、…

日曜日にチャーリーとチョコレート工場を見に行こうと誘ったのに、NANAを見ることになりそうになってる!!!えええっっ!!! 別に映画館で見なくてもいいやん。NANAなん・・・TE。

有馬温泉

有馬温泉に行って、銀の湯と金の湯に入ってきました〜。気持ちよか〜〜♪てんぷら食べて、炭酸せんべい買って、温泉饅頭食べて、日帰りだけど温泉街ってちょっとした旅行に来た気分になれてよかった。 夕食は秋刀魚とか、冷しゃぶサラダの材料買ってKちゃん宅…