キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

ちょっと!チョコレート工場、一人の友達がもう見てしまっていたらしく、結局見れなかったYO!このまま見れないのでは…。

昨日(15日)は、あいにく一日中雨でした。午後2時頃に集まって、映画に行こうと思ってたけど、チョコレート以外の見たい映画があんまりなくて結局映画やめた。
そして、ガストでおそーい昼食を食べながら4時間近くおしゃべり。
夜御飯は鶏を食べようと決めてたので、おなかをすかせるために100円/15分の室内で遊ぶところに行って、シューティングゲームでひたすら遊ぶ。結局2時間いました。普段ゲームセンターに行かないので、超楽しかった〜♪
そして、友達の家の前にある鶏料理のお店にいって、そのまま友達の家で泊まろうとしてたので、コンビニでジュース・お茶・デザート・アイス・じゃがりこ等を買い込み、いったん家へ行く。そして鶏を食べに…
初めて行くところやから、もしかしたらハズレかもしれへんなぁ。とか思いながら行ったけど、すごいおいしかった!鶏のおさしみもあったし♪ほんで、焼きおにぎり茶漬けがめちゃめちゃおいしかった!!いい感じに酔っても(弱いので3杯しか飲んでないけど)、家が目の前って楽チン☆☆☆
家に帰っても、じゃがりこ等を食べる脅威の胃を持つ女3人…
笑いの超新星を見てたつもりが、気付いたら朝の6時でした。私一番に寝てしまった模様・・・。ゴメン
(16日)だらだら2度寝、3度寝をして10時半頃に起きる。
起きて10分後には、昨日買ったコンビニデザートを食べはじめる。プリンとか、ゆずれあ、しろくまピノ・・・残ってたじゃがりこ等も。しろくまウマイ(^∇^)
で、お昼12時頃に外に出て、お昼ごはんと称して明石焼き13個食べた。
食べすぎ・・・・・・
我ながら食べすぎ・・・


その後私は、夜ご飯も中華を食べに行った。他の子(15日に遊んでた友達とはまた別の友達)はお腹いっぱいー。とか言ってたけど、私は前日からの暴飲暴食から胃がおかしくなってて満腹感とかわからなくなってました。


ちょっと・・・、我ながらヒドイ