キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.yoro-park.com/j/rev/ MIHO MUSEUM | I.M.Pei 設計の美術館。古代エジプト,ギリシャ・ローマ,アジア等世界の優品と日本美術の優品を展示 あんしん通販マート(旧あんしん通販薬局)の評判・口コミは?|お薬を個人輸入で通販 京都国立近代美術館 …

small planet―本城直季写真集作者: 本城直季出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/04/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 137回この商品を含むブログ (197件) を見る人物がやけに立体感があるから、模型みたいに見えるのかなぁ?後…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! 友達も旅行に持っていって、よかったって言ってて、欲しくなった!カメラはもちろん動画も手軽になかなか画像よく撮れて、TVでも見れるって。

UDON

昔スペースシャワーTVで、ユースケとトータスが司会してた番組を見てた私としては、2人がバンザイを歌ってるのみて、違う意味で感動。2人でこうやって映画に出るなんて、あの時は想像もしなかっただろううにね〜。 話のほうは、笑うところ満載。後、不覚にも…

webアクロス(ストリートファッション マーケティング ウェブマガジン ACROSS(アクロス))で、黒トップスがピックアップされてるけど、超かわいい。私、去年の冬から人生初の黒ブームがやってきてるのです。夏に黒のワンピースとかかわいいよね〜〜。 ナシ…

有給2日間使って、一週間ものお盆休みが今日で終わりです。この休みの間に髪の毛ばっさり切ったし、だらだら過ごしたし、明日から心機一転、勤労しないとねー。 とか言って、実は9月から大変なんですが…。新規一転、人生の岐路・・・はぁぁぁぁ 5日間北海道…

嫌われ松子の一生

映画は前に見てて、友達が本持ってるというので貸してもらいました。一回映画で観てるほうが、私は本を読みやすいのかも?先が気になって気になって、落ち着いて本を読めない性格なのです。本では、細かい心理も書かれてたので(刑務所のところとか?)よか…

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (477件) を見るボニー・ピンクの初回限定はもうない…

ついに、誕生日迎えました。27ちゃい(><)“イイ女”のかけらも、自分の中に発見できませんが・・・。「うっすら埃かぶってるで〜〜」(これは深刻に女としてヤバイ)とまで言われましたが・・・。確実に歳は重ねられていくのですね・・・。 10日は、友達とごはんへ…

ただいま!やけど、眠いからそのまま倒れこんで眠りにつきそうです。おや……す・・・み・・・

明日といいますか、きょうは6:30に起きてBBQに行くのですが、準備してたらこんな時間に!寝れない!眠い!