キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

不機嫌なジーンは結構良いドラマだったと思うんですが。途中見てなかったけど。

スペシャのミュージックビデオアワーズ見てたら、なんとRIP SLYMEがベストビデオオブザイヤー05に!で、ライブやっちゃってるし!うれしい。やばい。ペスくーーーん。

48hours

08:00 宿の人が朝食の準備ができたと呼びに来てくれる。もそもそと起きて朝食を食べに。 ぼーっとしながら、食べる。男の子がご飯を運ぶのを見て、いかんいかん、私がやらにゃと思って、ご飯を運ぶも、後に、いつもしないくせに、とMちゃんに言われる。いや…

48hours

02:00 気付いたら岐阜のサービスエリアでトイレ休憩。Mちゃんに起こしてもらい歯磨きに行く。ねむねむ。 05:50頃? 次目起こされた時は、もう6時近く。窓の外は雪景色。3月下旬なのに何故かめっちゃ寒くて、雪が降ってるし。けっこうあったかい中で滑るから…

48hours

18:46 電車に乗り込み三宮へ 19:29 三宮到着 長野行きの夜行バスの集合時間は20:00JUST!時間がない! 19:40 高架下の小汚い店で腹ごしらえ。13分でこの店を出なければ…! 19:54 店を出て、ダッシュでダイエーのトイレへ!!! 20:00 集合場所と思ってたところに…

1泊2日で旅行に。お友達の実家所有のログハウスに泊まったんだけど、カラオケあり、回りを気にせず騒ぎ放題の場所で、本当にはしゃいできた。超楽しく、超疲れた2日間でした。 うー、明日から仕事かぁ・・・。やだにゃー

自分の能力のなさに泣きたい。と言うか、気を抜くと涙が出てくる。限界かなぁ…。

私の容量の悪さは、マイペースな性格からきているから、どう転んでも治らないような気がする…。 弱音

仕事が大変ーー…。毎日が楽しくなーーーい。 今日はほんと泣きそうでした。明日、明後日が超やばいんだけどね。明日が怖い。

午前中に美容院に行こうと、直前に予約を入れたら15:00くらいまでいっぱいと言われる。 今日は美容院諦める。 13:30三宮の阪急の551前で待ち合わせ。 まずはランチに。 丸井の2Fのカフェでランチを、と思ったけど数人待ってたので、空腹の二人には待てず、セ…

風邪を引いたので、夕方の焼肉パーティーに備えて、おかゆ食べて薬飲んで14:00頃まで、ひたすら寝る。 病み上がりにシャワーを浴びる。 電車に一本乗り遅れる でも、時間内に無事待ち合わせの駅に着く。 車に合流して、買出しの続き。 焼肉パーティー。 アイ…

卒展を見に行く。一言、すごい!もう、私にあんなことは出来ません。 ファッションショーが見ものです。