キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2021年

お久しぶりです。

まさか、前回の記事が去年の9月だとは思わなかった。。。

このブログに綴っときたいなぁ。ってこともいろいろあって、頭の中では書こうと思っているのだけど、行動に移すには、

1。PCを置くスペースを作って

2。PCケースからPCを取り出して、

3。起動して、ケーブル付けて。。。

って、やらないといけなくて、どうも行動につながらないのです。

そこで、実はこの5ヶ月間の間に、このすぐに行動に移せないせっまいせっまーーーーい部屋に嫌気がさして、引っ越しをすることに決めた。

やりました、わたし。

次の部屋には、ベッドとダイニングテーブル(食事兼作業机にしたいので、大きなテーブル。但し、部屋に見合った大きさのもの)は絶対に置く。できれば、オフィスチェアみたいな椅子も買いたい。

基本的にテーブルで生活し、ヨガマットを敷くスペースを床に確保したいな。

1Kの物件なのですが、ベッドとダイニングテーブルとヨガマットスペース。。。

これらが確保できるくらいはある大きさの部屋かなって頭の中ではイメージしているが、

実際のところはどうだろう。。。

そして今回、わたしはルンバe5を導入することにした。

わーい。

だから、床にはものを置かない生活を目指すんだい。

 

とりあえず今は、引っ越しの契約、引越し屋さんの段取り等は終わって、引っ越しの準備や今の部屋の清掃、新しい部屋の掃除と虫除け剤・防カビ剤の散布、ライフラインの段取り、今のマンションに引っ越しの日の連絡等、やらないといけないことを段取りよく出来るかどうか不安なだけ。

とりあえず、考えるより動けばなんとかなるかな?

 

新しい部屋楽しみやぁ〜♪