キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームガールズ

ドリームガールズを見に行ったのだけど、超よかった!ほんと超よかった!!見る前になんとなく自分の中で付けてた基準値のはるか上を行くよさだった。アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされてる人の歌がほんと迫力あって、気持ちこもってて、歌ってすご…

暴食暴食

すごーくおいしいランチを食べながら、ぺちゃくちゃ2時間くらいしゃべって大満足になって、さぁ映画見に行こうかと歩いてたら、北海道展をやってるところを通りかかってしまいました。そこに危険な誘惑が・・・!!!うにといくらがたんまり入ったお弁当み…

国立新美術館に行ってきた!

オスカー・シュレンマートリアディックバレエ 学生の頃、授業で、トリアディックバレエの映像を見せてもらったんだけど、そのときの感動が今でも忘れられない。この映像を手元に置いておきたいんだけど、販売してないのかしら?販売してても高そうね・・・。…

DHAと一緒にセサミンも取得見たい!蟲師見たい!ちなみにマリー・アントワネット見ました。ネタバレですが、感想を・・・ マリー・アントワネットって題名にふさわしく、マリー・アントワネットのことをたんたんと映しただけって映画でした。ただ、その映し…

ただいま一人で嫌われ松子のDVD観て号泣。ほんっと奥が深い映画。人生は人と人との出会いだ。わたしはもっと強くなる…!強くなれ!