キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Kelly Osbourne

TV

これは!!! Episode1 Part1 Episode2 Part1 Episode3 Part1 各Episode、Part5まであります。(英語) MTVのThe Osbournes超好きでした。あのケリー・オズボーンが東京でこんな番組を撮っていたなんて・・・ 何年か前の、MTV Video Music Awards Japanにオズ…

sweets

神戸の御影にあるImpression(アンプレシヨン)にて。 チョコのムースの中にフランボワーズ(だったかな?)の甘酸っぱいソースが入っていておいし〜〜い♪ 私は、ムースが基本的に好きなのです。 それにしても、写真撮るのが下手やなぁ。。。おいしそうに撮りた…

Mother's Day

きょうは、母の日。弟と出し合って、家族で焼肉へ行きました。

写真は大鳴門橋の下にある渦の道で撮った写真。ガラスの上に立って喜んでる私。

ジョゼと虎と魚たち

せつない・・・すごいせつなくて、泣くまではいかなかったんだけど、むねがきゅーーーんとする映画でした。最後の妻夫木くんにやられた。 今更だけど、犬童一心監督すごいわ。 まー、でもメゾン・ド・ヒミコのほうがすきかなぁ。。。人との関わりが多かった…

TUTAYA

ヴァージン・スーサイズ ブリッジト・ジョーンズの日記 僕の妻はシャルロット・ゲンズブール 解夏 ジョゼと虎と魚たち