キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小林賢太郎戯曲集―椿鯨雀 (幻冬舎文庫)作者: 小林賢太郎出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 25回この商品を含むブログ (34件) を見る買ったー♪

楽しかった・・・

楽しい怒涛の4日間が終わってしまった・・・10日の誕生日会、11日の同窓会、12日の阿波踊り、13日のうどん屋めぐり・・・いやぁ、楽しかった。。。同窓会では、気になってたあの子が、わたしのタイプ、どストライク(って言うのか?)になってて、超びっくり…

さぬきうどんー大円ー

阿波踊り サイコー!!!

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/01メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見る読了。

りぼん麦わら帽子 →→白いワンピースに似合いそう。 ミネトンカのショートブーツを早く履きたい!! ↓ ↓

歳をひとつ重ねました。。。。今年の抱負 きれいなおねいさん

おはようございます。ここ数日夏を満喫しております。 8/3は仕事帰りにUSJに行って遊びました。パスを持ってるからできることだけど、仕事帰りに行ったことはなかったから新鮮でした。ジェットコースターに乗るのが目的だったのだけど(どんだけ〜)、なんと12…

28日に、USJアーンドスパワールドに行ってきた。USJでは、新アトラクションのジェットコースターにはじめて乗れて大満足☆夜に3回連続くらいで乗ってしまった!夜がきれいやでと聞いてたけど、ジェットコースターに電球がたくさんついてて、走ってる姿がほん…