キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、読もうっと。

会社帰りにジュンク堂で働きマン2とヒトラーのわが闘争(上)を購入。働きマン2は相変わらず人生のバイブルでした。家でこれを読んでやる気を出さないと会社に行けません。 月9スローダンスなんかいいね。広末がやってる役の子みたいになりたい。白いくるぶし…

今日の万博公園での、ミートザワールドビート2005をスペシャで生中継してて慌てて録画したんだけど、一番最初のデフテックが、ちゃんと録画できなかったー。明日朝早いけど帰ってちょこっと見てみます。

昼過ぎから三宮に行って、Bshopで前に見てたボーダーTシャツとタンクトップ購入。下のパンツやスカートは試着するのがやっぱりめんどくさくて買わなくて、セルフィの3階のショップでちょーかわいいワンピース見つけたけど、値段見て諦めた。 ビアガーデンで…

気になるヒトに電話もかけられないキモイ自分と、ついに結婚するという報告をしてくれた高校時代の親友。 しあわせはどこに・・・

わーい。サマソニに行けるやも…!!?

めちゃイケ!(7/2放送)99のハニカミ(めちゃカミ)、すーーーごい良かった。うるッ。 スローダンス(7/4放送)これは見ようと思う!へミングウェイっていう名前のコーヒーの店いい名前やなー。そういえば、キングコングの西野っちが出てて、びっくり。教授…

MDプレーヤー聴くやつが壊れてて、右しか聴こえないないんやけど、ヘッドフォンどれ買ったらいいかわからず悩み続けてるが、ヘッドフォンなんて電車でする勇気があるのだろうか…。(…ないな。) コレ*1買おうかな…。 *1:http://www.webo-kobe.com/items/amad…

ツーフー

に、なっちゃうよ!ってくらい、おいしいものを昼、夜と食べました。昼は、前にも行った難波高島屋の小龍包のお店に。今回は、海老餃子とか、焼売も頼んでみたら、海老餃子がおいしかった!海老餃子も中に汁がたまってて、ちょっとびっくり。そりゃあおいし…