キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

楽しい連休2

日曜日は天気予報でも言ってた通り雨。外に行く気もおきず、
昼前の11時くらいに起きて、ぼーーーーーっと。
朝ごはんを食べてぼーーーーーーーっと。
部屋を片付けてぼーーーーーーーっと。
ネットで、マレーシア観光局のHP、USJ東京ディズニーランド、ディズニーワールド、ディズニークルーズなどを見て、空想旅行。旅行行きたいなぁ。
夜は、何を食べたいかなぁ・・・と自分自身に聞いてみたら、こってりしたカルビの口になってきたので焼肉に決定!これまたネットで検索したら、結構近くにおいしいと評判の店があったので行ってみた。やっぱりカルビはうまーい。しめの冷麺でさっぱりして、食後もスッキリ☆
最近、鶏料理づいてたけど、牛もいいね!やっぱり!