キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沈まぬ太陽、最初の1/3あたりを読んでいるときは、全然ページが進まないなぁ〜なんて思ってたけど、半分過ぎたくらいから止まらない!止まらない!お風呂タイムが楽しみ♪

スペシャ中学@スペースシャワーTV

TV

スペ中見てたら、HUNTERが旅から帰ってきた!!感動。思わず声をあげてしまった。おかえり。

三ノ宮にあるパステルでケーキを買ってたので食べる。あそこ、いつ出来たんやろ?

TV TV

ナンバ壱番館、途中からだけど何気なく見たらたけしさん出てるし。ビックリ!!来週に続く。しかし、中田カウス師匠は酔ってんのか?「あんなしゃべり方なの!」って言われてしまったけど、酔ってる様に見えるて。

黒い靴を購入♪ \19,950也- 黒い靴が欲しくて歩いて歩いて、5軒目くらいまわって、やっと見つけたのです!ドゥなんとかなんとかデュッカっていうイタリア製の靴。友達もここの靴が好きなようで、店員さんと同じことを言ってました。最近日本人に合うように木…

昨日は久しぶりに図書館に行って本を借りてきた。閉館12分前に滑り込み、パッと目に付いたものを借りる。“竜馬が行く”を、前に2巻まで借りて読んでて、続きを借りようと思ったのに、文庫本のところパパパーッと探しても見つからず今日は断念。で、ノルウェー…

そういや、昨日Mステ見てて思ったんだけど、トミーって結構、背が高いの?パフィーの由美ちゃん、亜美ちゃんと並んで座ってたら、おっきく見えた…。小さい人かと思ってたので、意外。 亜美ちゃんかわいいーーーーーー!!

文藝春秋、買いたいなぁ・・・。

TV TV

「知っトコ!」みたら、松嶋ちゃん髪の毛切ってるし!!おかっぱかわいいし!う〜ん、ラヴ♪

TV TV

NHKにてリップスライムのSUMMER MADNESS'03を再放送中…蘇る記憶…記憶を薄れさすまいと思っても、やっぱ無理だよなぁ…。あ〜、3月のライブ行けないのは悲しいどころの騒じゃないや!!死活問題だ!!

TV TV

■それは、突然、嵐のように 毎日放送 毎週水曜夜22:00〜 年甲斐もなく、山下くん見たさに見てしまいます。なになに?山下くんのこと、や、山Pっていうの?私には言えないー。いい年して「山P」なんてー…。それにしても、シャニーズの(主に、デビューしたて…

10代の大学生なみのカジュアルな格好しかできない。“+女らしさ”を加えることをそろそろ真剣に考えないかんがな…。 普通に致命的なことに、私には何事に置いても、頭の中で整理して各々をコーディネートする能力が欠けてるようだ。コレって生き方のセンスが…

気分転換にお部屋の模様替え。

TV TV

恋するハニカミに、キングコングの西野くんが出演。いつかはわからないけど。西野っちがどんな顔でデートするのか楽しみ。ひひひ。