キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、薬局でアジエンスが破格の安さ(と、自分は思った)で売られていたので、これから三ノ宮をうろうろするとわかってるのに買ってしまって、えんらい重い思いをした上に、今日は見事に両肩が筋肉痛です。友達の誕生日プレゼントも無事決定して、よかっ…

ぎゃ〜!!降りすごした上に、戻る電車は終電すぎてしまってて、帰れない…

今から、都会(三ノ宮)に出て、飲んできまーす。

えっ!!?スーパーカー解散しちゃうんだ!!びっくり。

ipod shuffle

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/↑コレなら買える!(かも!)

ひとめぼれ

電車に乗って立ってたら、目の前に私の好きな感じの男の子が下向いて眠ってた。かっこよさそーって気にしてたら、顔あげたので見てみると、ほんとに私の理想の顔だったので、恋に落ちました・・・。(痛)もう二度とお目にかかることはないやろうケド。ってい…

タイガー&ドラゴン

CKBの同名曲が主題歌になってましたけど、この曲名があって、このドラマを書いたのか、ドラマ書いたあと、この曲ピッタリ!って思ったのか、どっちだろう?*1んで、CKBの中に虎児さんているよね?偶然にも。そんなことを思いつつ見ましたが、すごいおもしろ…

初詣に行ってきました。結果的に二ヶ所も神社を回って、どっちもで御神籤を引いてしまったわけで・・・。たぶんよくないことですよねー。でも、偶然にも両方で“吉”。内容も、総括すると“人の話はよく聞け”ってことで似ていたので、今年はみんなの忠告をよく…

元町

お金ないのに、バーゲンへ。常套句のように、「お金ない〜」って日常的に使われるけど、本当にお金のない私。 KAPITALでジーンズ、GAPで薄手の黒のVニット、UAでコーデュロイのパンツ2本買って、大の満足感と共に、今月の生活に不安を覚えたのであります。買…

今日の爆笑問題のススメのゲスト、乙一氏や!

がーん・・・

絶対、手帳をなくした。しかも自分の部屋の中で。どっかあるやろ〜って思って、一週間たってしまった☆

初ショッピング

ちょーかわいい靴。KYOTOて言います。

マリンピア

年賀

とりあえず・・・ あけましておめでとうございます。 プライドとK-1見てから、年賀状作りに励んでたら、いつのまにか新年を迎えてから1時間もたっていました・・・。あ〜ぁ。