キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MEET THE WORLD BEAT 2004 vol.1 on SSTV

オンタイムでスペシャで見れなかったミートザワールドビートの総集編をスペシャでやるので見た。最後に東京事変が出てくるのだけど、私たぶん野外であーやって歌ってる椎名林檎を初めてみたので、ものすごい衝撃が!めちゃめちゃかっこいい!!!久しぶりに…

昨日の台風はすごかった!HEY!HEY!HEY!のaikoの途中でプツリと一回目の停電。東京湾景ではどこでか忘れたけどプツリと二回目の停電。ま、復旧は早かったのでよかったんだけど、風の方が本当に強かった。 姫路では、こんな猛烈な台風のときに火事が起こって、…

昨日飲んだ焼酎。 中々佐藤 白れんと家に帰ったら、超・超頭痛くなって、シンクロ見たいけど、「吐きそう〜」とか思いながら我慢して、シンクロ見てたんだけど、ロシアの時入水してすぐくらいにアクシデントで曲止まっちゃって、やり直しってなったときに、…

やっぱり、日本人は柔道見ちゃうよね。ドキドキしながら見てて、技かけられそうになるのを、返して、技をかけて一本決めちゃう瞬間を見たときなんか、うぉぉぉー。ってこみ上げてくるよねー。

Apple Store,Shinsaibashi ★

8月28日にオープン。行きたい。体験したい。

いやーん、負けちゃった〜〜…

TV TV

8/9〜8/12の四夜連続で、MBS毎日放送で「一番大切なデート ★ 」っていうドラマやってるんですが、なかなか素敵でいいです。友達の話を一緒になって聞いてる感覚で見れるのがいい。蒼井優さんのお父さん役の段田安則さん、ミスドのバイトくん役の塚本高史くん…

昨日は、誕生日でしたー。パチパチパチ〜 お食事をして、ケーキを食べて、ちょっとしたパーティーをしてもらいました♪正直、これ以上歳を重ねるのはツライ(恥ずかしいけど、成長できてないし…)もんだけど、お祝いしてもらうのはすっごくうれしいものです。ア…

腹へった〜