キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RIP SLYMEの7月7日発売の“GALAXY”のPVをはじめて見た!なんかおかあさんといっしょ。的な雰囲気やった!歌のお兄さんみたいな感じ?なんでPV上では、あんなさわやか5人組に見えるんやろう…。すごーい。PESSY超かっこよかった☆ 最後、5人で、ピースで☆作るの…

Contrex ★ が税込み207円だったので奮発して2本購入。Contrexのあのなんともいえない口当たり?味?がクセになるわ。

本当にお金がないのに、欲しいものがたくさんあって困る…。しかも、欲しくなったらそれをなんとしてでも手に入れたくなる…。で、悶々と一日中アホみたいに頭の中はその物の事を考え続け、何も手につかなくなってしまうのだー。 で、今大事な試験の一週間前だ…

SX-70

もう、7月かぁー・・・。

tv tv

ぶっちゃけ!99を見てたんだけど、新山千春はほんと好感がもてる子ね〜。かわいいし。ちなみに私も岡村さん大好きよー。フジモンが出てたし〜。東京でも頑張れ!関係ないけど、陣内智則は、TBS「ジャスト!」に密着取材されてたよ。7/5放送らしい。 FOXチャ…

最近ラジオを聞くのにはまってる。MEET THE WORLD BEET 2004に招待してもらうためのキーワードを聞くためってのもあるんだけどねー。その中で、ソニックスタイルのウルトラQに出てやろうって密かに頑張ってるんだけど、電話がつながらないの…。CDギフト券欲…

二週間以上っぷりの、日記。昨日は友達の誕生日だったので、夜中にケーキを持ってお祝いに行ってきた。チャリンコで30分くらいかけて行ってきた!主役の子と、もう一人の友達はとっくに主役の家で、弟くんが作ってくれたごちそうを目の前に2時間くらい待って…