キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2003-01-01から1年間の記事一覧

オールザッツ漫才

TV

友近、なんかちょっと遠慮気味に見えた。それでも優勝やからすごいなぁ。りあるキッズは何故今年から出てるんやろうって思ってたら、18歳以下やからやってんね。私は、りあるキッズに優勝してもらいたかったかもー。ちゃんと漫才見たのは昨日のM-1で、どうな…

さーて、年賀状を作ろうかなー。今日中には出したい!

午前中までに、年賀状のデザインして印刷するとこまでは出来たけど、メッセージを書いていく気力がなく、風呂に入って寝た。一応2時頃には起きるつもりで携帯のアラームかけてたけど、結局起きずに二度寝。今日、初めてUFOキャッチャーでぬいぐるみ取りまし…

ジャリズムを復活させて「元ジャリズムまつり」をルミネ・ザ・よしもとでやるんだって!今知った!行きたい!!!

オールザッツ漫才がキーワード化されてる!8時頃までなかったのに!!

オールザッツ漫才 ★ 

TV

プラン9出るかなー?あっ、でてる♪♪バファロー吾郎楽しみー。楽しみすぎて楽しみすぎて♪♪待ちきれませんッッ。

M-1

TV

12月27日の日記 ★ にて、「アメザリを全面的に応援します!」みたいなこと書かせていただきましたが、アメザリは普通にラジオで会話してるのが一番おもしろいですね。TVでも、違和感なく自然におもしろいことできるし、二人は良いコンビなのに!・・・・・二…

来年の目標は、松嶋尚美を目標に自分を磨く!ことにします。

きらきらアフロのホームページ ★ に、何故かもうすでに、大阪で1月1日放送での松嶋ちゃんのファッションが載っていた。いつもは放送後に載せるのに…。正月は休むからもう載せとけってことか?まぁ、それはいいんやけど、その1月1日の松嶋ちゃんってば、 「め…

食いしん坊の夢

友達が、「うまい蟹を食べたー。超うまかったー。実がたっぷりでなー。」なんて自慢してきよるから、夢で蟹を食べる夢を見た。海鮮市場の屋台みたいな所で、焼かれている蟹。“1個300円”と値段がダンボールに殴り書きされててすごいうまそう!で、それを周り…

ラジオ 友近の恋したっていいじゃない

TV

昨日は灘儀さんでした♪すごいいい話をしたっていう噂の月極ラジオは聞けなかったのが残念だったので、今日は聞けて幸せ。これまた友近さんと仲良しで、友近はすごいなぁと確認。いやー、それにしても灘儀さんめちゃめちゃかっこいいですね。まじでまじでまじ…

M-1

TV

私は、超個人的に、アメリカザリガニを精一杯プッシュします。 以上です。

今日は昌嗣チーバ*1様の生誕の日でございます。素晴らしい。RIPのクラブツアー先行に申し込まなかったのを、今頃悔やまれてきた…。スペースシャワーTVで流れてたリアルライムのスペシャルライブのビデオ見てたら行きたくなってきた。でも、今回¥8,500とお高…

ストロークスとラプチャーのCDを買いたいと思って数ヶ月。

スポーツジムに行きたいが、スポーツウェアがない。そこで、ジャージを買いに行こうと思いスポーツ店を覗いてみたけど、どれがいいのかさっぱりわからない…。と、いうわけで今日は買わないで考えよう。 ・・・って事をしてると、多分あと1年は買わない。

今日の写真が、先日言ってたヨーカ堂で見つけたトリュフ。神戸プリン作ってはる会社で作られているんだ!へぇ〜。神戸プリンうまいらしいからね。食べたことないけど。チョコ好きはぜひッ。

神戸シェフクラブ 冬トリュフ

TV TV

本日のTV 堂本剛の正直しんどいSP 明石家サンタ 今日はイヴだってさ。

ビデオの調子が最悪。気志團のコント録画してたのに、ザーしか映ってなかった!1時間ザー。むかつく。

TV TV

23日の深夜(日付的には今日)に読売TVでおもしろそうな映画をやっていた。ルーマニアのアニメだったっけかなぁ?青い巨人が人間の母子をアリみたいに扱ってた。ちょっとだけしか見てないんだけど。あれはなんだったんでしょう?惹かれるものがあったので、…

友達に呼び出され、プレゼントもらっただのなんだの自慢されました。しかし私もいい大人なので、悔しい顔一つせずに聞こうと思っていたのですがそれは無理な話でした。プレゼントを捨ててやろうと思いました。失敗しました。 はぁ〜、うらやましい。 V6の岡…

飲んで食べて歌ってきた。ふぅ〜疲れたから寝よう。

一昨日、イトーヨーカ堂で、超うまいチョコレート生菓子を見つけてしまった!!ゼリーとか入ってる容器にトリュフが詰まってるの!チョコレート好きにはたまらないスイーツだわ♪♪

マンハッタンラブストーリー

これについては、もう言うことはありません。最後まで笑って、驚いて、満喫しました。 ■虻野部って!■ハロルド山田って!!(この名前はちょと…いや、だいぶヤダ。笑)■千倉先生とイボリーって!!! 「こーゆーところがー」とか、「ここの細かい演出が・・…

TV TV

うげげ�瑤覆鵑世茵�さんま&SMAPの美女と野獣のX'マスSP、今日あるのかよー。もうそんな時期かよー。 「ク、クリスマ…クリスマスなんて…っ‥‥っうぅ…ばかーーー!!!」 ・・・と、言うわけで、世間はクリスマスムード一色ですね。クリスマスが終わればお正…

一応、22日にクリスマスっぽいことがあるので、美容院に行こうかななんて思ったりするけど、美容院に行くのはあまり好きではなくて、今回は行きそうにありません。かわりに何十年か前のホットカーラーを母に無理を言って出してきてもらったので、それを使い…

気になるヤツ。(随時追加予定) ドックヴィル ブラウンバニー

前に、森久美子さんがおしゃれカンケイ*1にゲストで出てたときに、森さんオススメの「お取りよせできるおいしい食べ物」を7点くらい紹介してて、その中の1つにあった“うに醤油”*2が気になってて一週間後くらいに、ネットで調べてネット上で注文してみました…

雲丹醤

エアフォースワンは何回見てもハラハラドキドキする。ハリソン・フォードは素敵だし、ゲイリー・オールドマンはかっこいいし!!かぁっこいぃ・・・ってことで、部屋に飾ってあるSID&NANCYのポスターを眺める。ちょうどフセインが捕まって、すごいタイミング…

SID & NANCY