キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース優勝

阪神優勝。ありがとう! ビールかけで赤星選手がレイザーラモン住谷の衣装を着てて、どえらい驚きました!赤星ってやつはこんなキャラだったのかと…。マジでエンターティナーだわ…と尊敬もしました。ビールかけの時NHKの記者は衣装のことなんにもふれずに、…

日曜日にチャーリーとチョコレート工場を見に行こうと誘ったのに、NANAを見ることになりそうになってる!!!えええっっ!!! 別に映画館で見なくてもいいやん。NANAなん・・・TE。

有馬温泉

有馬温泉に行って、銀の湯と金の湯に入ってきました〜。気持ちよか〜〜♪てんぷら食べて、炭酸せんべい買って、温泉饅頭食べて、日帰りだけど温泉街ってちょっとした旅行に来た気分になれてよかった。 夕食は秋刀魚とか、冷しゃぶサラダの材料買ってKちゃん宅…

情熱大陸

オダギリジョーでした。大好きなので楽しみにしてましたー。3日前(9月15日)の最新のオダジョが見れて嬉しかった♪…って、そうじゃなくて、放送3日前にきて8時間討論するってすごいなー。 「遊んでる人がゲイの役してても、コイツ実際遊び人なのになー、…

またまた、不安の波に襲われてきました…。やばい!!どうしよう!!!歳も歳だから、そろそろ本当にやばいです。

http://www.ipodsubwaymaps.com/

友達の家に少しおじゃましに行ってきて、帰りにBOOK 1に行って、中古本を購入。疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る疾走 下 (角川文庫)…

なんか秋らしく寒くなってきたなぁ。ノースリーブ・半パン・タオルケットで寝てたら寒かった。暑いのもやだけど、やっぱり寒い方が嫌だなぁ。

NEC LL900/C

ふるふるふる…ついにパソコン買っちゃった。ノート。これで、自分の部屋から好きなときにインターネットできる。この2日間会社から帰ってきて、LANの設定に四苦八苦してたんだけど、なんとかネットできるようになった。私、天才!、と自画自賛、大満足です…

ipod nano買う!ブラックの方!うひー(^^)

−容疑者 室井慎次 見てきました。話の内容的に真下さんの時のようなハラハラ感はなく、静かな感じでした。田中麗奈が全速力で走ってるのがなんか好きだった。 次はチャーリーのチョコレート工場と、メゾン・ド・ヒミコ。