キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

阪神タイガース優勝

阪神優勝。ありがとう!
ビールかけで赤星選手がレイザーラモン住谷の衣装を着てて、どえらい驚きました!
赤星ってやつはこんなキャラだったのかと…。マジでエンターティナーだわ…と尊敬もしました。ビールかけの時NHKの記者は衣装のことなんにもふれずに、淡々とインタビューして赤星もまじめに答えてたのに!その衣装に逆にふれないのがおかしくて。
井川も胴上げにいなかったし…。なんでや?私、その日登板した投手しか胴上げしないんだわーと、勝手に解釈してたけど、違ったんですね。
金曜日の朝、駅でスポーツ新聞5紙セットを購入。るんるんるん♪