キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2020-01-01から1年間の記事一覧

おとなの階段

太りました。超不健康的に。 ストレスからくる暴食が止められません。 自然治癒力は衰えていくので、自らを律して健康にならなければいけない年齢なのに、 ばくばく暴食してどうするのか。 夜中にアイス2個とかおやつとか小袋に入ったアーモンドを3袋とか……

SUPER FINE SUNDAY

おはようございます。 FM802、日曜日AM7:00からのこの番組がなんとなく好きなので、調子のいいときは聞いています。DJの人がこの一週間で読んだ本を1冊紹介するコーナーとか、海外駐在している方に電話でその国の情報が聞けるコーナーとか、ニチレイ提供の…

徒然

2月の一週目はなんかとってもいい週でした。 漠然と、ここ2年くらい耐えながら頑張ってきていた事が報われるかも。って思う未来を想像できそうというか…。 でも、あくまでも未来なので、それはどうなっていくかは今の自分の日々の積み重ねや決断によって決…

3連休

年末、歯医者に駆け込んで、なんとか虫歯を治療してもらい、タスクをひとつ片づけられてやれやれ、と思ったあの、「明日から正月休み」と休みモードで全く仕事がはかどらなかった仕事最終日の夕方から、2週間くらい経った。 明けましておめでとうございます…