キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダヴィンチ・コード

友達が本を読み終えたということで、やっと映画館に一緒に観に行くことができました。いやー、私はおもしろかったです。今、本を読んでるんだけど、ページが進む進む。本を読んでから観た友達のほうは、話が飛びすぎてて、え?って感じだったそうです。映画…

http://www.tatamijpn.jp/products/relaxing/maldives_cc.html購入。今年の夏履き倒すことでしょう。なんか、こうやってカタログ見てたらhttp://www.tatamijpn.jp/products/relaxing/suwannee_cc.htmlの方がかわいかったかもって、後悔が・・・。まー、いいけど…

MEET THE WORLD BEAT 2006

TV

今日だったんだ。たまたまスペシャつけたらやってて気付いたよ。ザ・クロマニヨンズってなんだ?って思ってたらすごい大物だったし!歩くチブって・・・。 ちょっと雨なんかぱらついてたけど、やむといいね。夏休みなのねーーー。いいなぁぁぁぁ

お引っ越し

ついに新築に入居です。前回も思ったけど、引っ越し屋さんはやっぱりスゴいと思う!ピアノ、縦にして入れて頂きました。ありがとうございますm(__)mサカイの引っ越し屋さんはほんとテキパキと元気にやってくれるのでいいですよ!いいですよ!(宣伝) 今日ケー…

すごい気に入って買ったからいいんやけど、バーゲンでメッチャ安くナッテルノ見ると、やっぱり凹むね…

佐伯チズさん

の本を読んで美肌を取り戻そうと心に決めた!美容液とか今までよくわかんなくて使ってなかったけど、二種類くらい使いわけてみます!私激オイリー肌だから、肌に水分を…!でー、毛穴を目立たなくしたい!

一応バーゲン

緑のストローハットを購入。\4,200也-

体が壊れてきた。

最近肩こりがヒドイ!ばきばきなる。整体に行くべきかなぁ…。なんか最近“健康”がすごく気になる。そんな年齢になってまいりました!体中にガタがきてるのを痛感します。ホットヨガ通おうかな。肩こりなおるかなぁ?あとー、エアコンの冷えに超弱いような気が…