キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮武外骨展@伊丹市立美術館 グッドラックヘイワの野村卓史さんが、HMVのコラムでちょっと話題に出されてた宮武外骨。アルバムのなかにも宮武外骨をイメージした曲があるらしかったりで気になってたら、なんと近くで企画展がある様子。絶対行こう。“外骨”って…

今日、USJに年間パスを買いに行った。超寒かった。まじで。明日、風邪ひくわ。写真は、Back to the futureに75分並び、凍てついた体を溶かすために入った、カフェで選んだ、ウッドストックのチョコパイ。かわいい☆

今年はじめての雪を見ました。

TV TV

グータンを見た。MEG、かわいいなぁ。ぽわわわぁん。。。「人のセックスを笑うな」を見に行きたい。ちらららと、予告を見たけど、松山ケンイチかっこよすぎ。

めがね

「めがね」。アマゾンにて早々と予約しておいた。関係ないけど、大輔宮川のすべらない話ってDVD出てるんだねぇ。見たい。

キスチョコはうまい。 今回のドラマで一番気になっていた、「鹿男あをによし」。“あをによし”ってどういう意味?奈良フィーチャーってのがいいよねー。私、ドラマのロケーションっていうのかなぁ?場所が素敵なドラマが好きなのかも。かもめ食堂とか、アメリ…

買いました。

Patchworkアーティスト: グッドラックヘイワ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/01/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (52件) を見るタワレコにて購入。ついでに、ローソンで1/25日のライブのチケットも購入(…

スナップ好き。私の好きなハリウッドセレブは、キルスティン・ダンストとオルセン姉妹。(関係ないけどアピール)REINA (レイナ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2008/01/07メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ …

今年は“女子力”(ちょっとはずかいい言葉だけど使ってみた☆☆)をアップさせたい。ほんと28年間、自然体が一番!って思って生きてきたけど、自然体と自然はノットイコールだというコトを真正面から受け止めようと思います。いやぁ、ほんと街中のおんなのコは…

2008-01-09 - キョウ、イチンチ::で紹介したモノ。+α。蒼井優 写真集「トラベル・サンド」作者: 蒼井優,高橋ヨーコ出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2005/12/15メディア: 大型本購入: 7人 クリック: 353回この商品を含むブログ (108件) を見る蒼…

エクセル使えるようになりたーい。仕事出来る人になりたーい。たーい。たーい。今日は十日戎の日です。私にはあんまり関係ないけど。

蒼井優ちゃんの写真集2冊買っちゃったよ!“旅×かわゆいおんなのコ×ジャーナルスタンダード”だったら買わなきゃじゃんー。今まで中身を見る機会がなかったから躊躇してたんだけど、中身を見たらガマンできなくなった…!!! いかーーん☆☆☆む・だ・づ・か・い…

昨日の夜は、ブーツ磨きにいそしんでいました。ハチクロを見ながら。はじめてハチクロをみました。 ブーツ磨きスタート 乾拭きしてほこりをおとし ハンズで調達してきたKIWIの汚れ落としクリームを塗って、 同じくKIWIのミンクオイルを塗りこみ きれいな布で…

買っちゃった♪欲しかったヤツ☆ デモ、ワンサイズ大きかったかもー?な気がする……^^; 今のところカカトもカポカポしないし歩きやすいんだけど、履いてると伸びてきて、カカト脱げて歩きにくくなるんじゃないかなぁ…。閉店間際に行ったからごたごたしてて、深…

ほぼ毎日ヒキコもっていましたが、今日(3日)は家族でフレンチを食べに行きました。妻夫木くん似の料理人がいるビストロです。今日のコースメニューは、 鴨のローストとかカキのバター焼きとかサーモンとかのサラダ(ちゃんとした名前は忘れた) フランスパン+…

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。