キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人vs阪神を観戦してきました。まぁ〜楽しい試合で声を張り上げて応援。 2対8

今日は美容院にゆく・・・!!!

浴衣を数年ぶりに着ました。今年はいっぱい着た〜い!男の人の浴衣もすごいいいもんやな〜って思いました。浴衣デートしたい!

ポン・デ・ライオンの鏡まで、あとドーナツ1個!あと1枚カードもらえば手に入る!!!わーい。

世紀の大セール

阪急に行ってまいりました。ごっつい人でした。あんなにすごい人だとは思いませんでした。靴売り場はすごいことに…。どれを選べばいいのかわからないくらい…。とりあえず50%OFFのバッグと、セールとは全く関係ないアクセサリーを購入。アクセサリーは欲しか…

量が多くて有名な喫茶店(?レストラン・・・ではないし…)に連れてってもらった。写メではいまいち大きさがわからないかも…。案の定残しました。二人で1つでいいくらい。 ケーニヒスクローネの大きいパフェを思いだすなー。

近所の食堂系中華の店で、ひろみンとよるご飯…、を食べるも、気分が悪くなって、会話もそこそこに早々とバイバイしてしまった…。ごめん!最近なーんか調子悪いの…、ホント。。。もしかして、目の疲れ→肩がこりすぎ→吐き気、に変換されてしまってるのかも、と…

今日は母と大阪へ。目的はゴッホ展。2年ほど前にも神戸で開催してて、行きたいなぁとか言ってる間に終わってしまったので今回は思いたってすぐ行ってきました。国立国際美術館にも行ってみたかったし。 あと、なんば高島屋にある小龍包のお店に念願叶ってや…