キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オペレッタ狸御殿 見たい! デンジャラス・ビューティー2 昨日テレビで、デンジャラス・ビューティーやってたから見ないと!って思ってたのに寝てしまった…。明日見に行く予定なのに〜。

寝て、食べて、仕事するだけの平日。最近は休日もダラダラしてるし…。腐ってるなぁ。ここは一つ生活に潤いを与えるためにiPod買いたいなぁ。 無気力な生活が続いててますが、いい事も!5キロ体重減ったので、ミニスカートに挑戦したい!!安室ちゃんみたく!!

21g暗い映画だった。きれかったけど。そう、何が起きても人生は続く。どんなに辛い事があっても…。シャルロット・ゲンズブールかわいいねー。ベニチオ・デル・トロ好き。 スクールオブロック ちゃんちゃん♪って感じ。ちょっと感動して泣いた。みんなで一つに…

昼から鍋パーティー。友達が釣った鯛をご馳走になりました。美味かった♪ブリジットジョーンズの日記を鑑賞したんやけど、マーク・ダーシーかっこいいね。本読んでた時に思い描いていたイメージとちょっと違った。コリン・ファース素敵。ついでに、レンタル屋…

3-9

甲子園に行く。 今日は井川が先発投手だったし、井川好きの私は超運がよかった!勝ち星ついたし!

BBQの予定だったけど、雨なので家の中で鉄板焼きをした。昨日まではあんなに暑かったのになー。サザエのつぼ焼きから、焼肉から、ケーキまで、幅広くいろんなものを食べたぶー。念願のららぽーと甲子園店にも行ってきました。いろんなお店があってすごかった…

りんくうプレミアムアウトレット

ZUCCA はきやす〜いパンツ アローズ エスニックなミュールってゆーかスリッパ? kate spade かばんーー もう、一生買い物できません。大赤字!!