キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

るんるんるん♪エステ付き宿泊プランで、ANAホテルにお泊まり。バリ風エステを堪能してきまーす。ついでに、りんくうプレミアムアウトレットでお買い物♪

ジムの用意していったんだけど、結局ジムには行かずカラオケしてきた。安室ちゃんのGIRL TALKがなんかスキ。

今からジムに行ってきまーす。

がっつり買い物in梅田は延期。ハービスエントのWRに行きたかったのに。今日はゴールデンウィークの計画を立てた。初日にエステ付き宿泊プランで大阪のホテルに泊まって癒されることにします。超楽しみ。大枚はたいたけど(私的に)。 梅田で買い物するかわり…

お花見日和

一週間前はどうかなー?と思ってたけど、見事にお花見日和な土曜日でした。みんなで持ち寄ったお弁当を食べながら、桜下でだらだら。今年初、あんなに日光浴びたから、結構体力を奪われた。場所が動物園やったので、動物も真剣に見て周った。ほんと久々の動…

私の周りでは、春らしく、新生活を迎える人が何人かいて、ちょっぴりうらやましいアンドあせりぎみ。私は、一体何がしたいのでしょう?とりあえず、土曜日はお花見だ!一眼レフ持ってって、久しぶりに写真を撮ろうっと。で、日曜日は着る服がないので、本気…

働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 162回この商品を含むブログ (849件) を見る主人公の彼氏の回を読んで、人事とは思えなく激しく共感。働きマンは当分の間私の…

やっと美容院に行ってきた。髪もさっぱりして、気分爽快です。地元のセレクトショップでカゴバックを衝動買い…。アトリエカオルさんの。カオルさんのカゴバックが欲しかったからえいッ、と買っちゃったんだけどもうちょっといろいろ見るべきやったかなーと後…