キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯、premini-Ⅱに絶対機種変する!実物はまだ見てないし、いくらするのかわからないけど、premini-Ⅱが欲しいの!色はブラウンかな?

なーんか、はてなの日記書くページもすっかり変わっちゃてることもしらないくらい久しぶりにやってきました。明後日からは、3月か…早いなぁ。 今日のゴゴイチ!みてたら、くるりの岸田くんが眼鏡かけてなくて、一瞬わからなかった。眼鏡をやめるらしいってい…

三連休ってよいねー。今日が終わってもあと二日休みがあるー!

今日は、なんか、たくさん買い物をしたような気が・・・。相変わらず、あっちにしとけばよかったかなぁ・・・ってなものもあるんやけど、買いたかったものも買えて、大満足!!お財布はさみしいーけども・・・。 ゲット1!e.m.のアクセサリー指輪が有名やけ…

化粧下地がなかったので、エスティーローダで購入してみる。なんかキラキラが入ってて、買った後に、あんなキラキラしてていいのかなぁ、って後悔・・・。ま、いつもの事。キラキラしててもいいよね?その後、クリニークでカウンセリングを受けて、化粧の上…

九龍城すごい! アジエンス、あれから買いだめした。 今さらやけど、トゥルーマン・ショーすごいね。 二次会用ワンピース買わないとなー。 昨日の朝日新聞朝刊で見た「パリ症候群」という記事に興味を持ち読む。驚き&納得。 ココニイルコト。・・・って映画…