キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

今日もいつもと…はちょっと違って、調子に乗って仕事帰りに雑貨屋及び服屋を周って、ええ感じのワンピースを見つけたので試着とかしちゃって、買っちゃうぞーとか思ってたのに、いざ試着してみるとまったく、私の想像と違ってちんちくりんな感じになっちゃたので、やっぱ大きいとワンピースは似合わないんだなぁ。という再確認をさせられてへこんで帰ってきました。
すると、エアメールが届いてました。遠方に住んでる友達がparisに旅行に行っているようです。そういえば去年の今頃「来年の夏までには行く。」って言ってたなー。なんて思いながら、ハガキを出してくれたことに感謝。
私やっぱり服は買わずに節約します。(ブーツとジャケットとジーパンは買います。)