キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

27時間テレビ、あんまり見れなかったんですけど、オカタカリーダー万歳!

昨日のMEET THE WORLD BEET 2004にRIP SLYMEがシークレットで登場したらしいじゃないですの!!!知らなかった!!!見たかった!!!スペースシャワーTVで再放送してくれるかなぁ・・・?? それよりもなによりも、行きたかった!!!!

京都の精華町にできた、国会図書館の関西館だったっけ?うる覚えですが、あそこ行きたい。

こんな日常から抜け出してしましたい。つまりは、旅に出たいってことです。バックパック1つ持って、ヨーロッパへ…。ロンドン→パリ→ビルバオ→バルセロナ→ヴェネツィア・ミラノ・ローマ→バーゼル→・・・最後は私のだーーい好きな街ベルリンに!永住してもいい…

女の方って、スーツってどこで買うんでしょう?カジュアルすぎないけど高くないスーツ。百貨店内のブランドのスーツって高いよ。もうちょっとお手頃で縫製がいいやつ、どこに売ってる?

私ってさー、自分に超甘くて、他人に甘いのかも〜。自分には厳しく!って心の中で思ってるんだけど、やっぱあまちゃんなんだよなー。 人のことだと客観的に今やるべき方向性が見えるのに、自分のことになると焦って真っ白になって不貞寝して無駄に過ぎていく…

01:25

今日は大事な、だいじ〜な試験の日…なのにね、寝れない

マークシートに記入ミスとかしてたら、どうしよう…。本気で心配中…。(なんとなく、不安…、焦ってたからさー。)自己採点では合格してるのに! これで落ちたら、ショックで立ち直れない。