キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいモノ

お洒落メガネメガネの似合わない私ですが、“自分に似合うお洒落メガネ探求の旅”に出ようかと思います。YES/NOはっきり忠告してくれる友達と共に。でも、まぁ旅立つのは6月に入ってからになるとおもいますけどね。(金銭的な都合上…) iPod欲しい!欲しい!!…

CASSHERN キャシャーンと、キル・ビルvol.2を見に行く約束をとりつけた!ヤッタ!あえて今のところ、見に行った人の感想を読むのを控えているんだけど、キャシャーンどうなんだろう?

うひひー。サイドバーもできたー♪♪もぅこれが精一杯やわ。結局CSSの構造とかさっぱりわかんなーいままやわ。ふえ〜

なんか、胴長になった…よね?なんで??もうわからん。そして、この意味なく空白がいっぱいできるのをどうにかしたい!次は横にサイドバーを入れるのを目標にしよう!

TV TV

昨日のHEYHEYHEY!のaikoちょーーーかわいかったなぁ〜〜☆★☆

今日は朝から豪雨に見舞われ、“カバン&ジーンズのひざから下”がかなり冷たくなりましたヨ。雨といえば傘。ここ何年もコンビニ傘を愛用してたりします。貧乏くさいなー。と思いながら、買わないの。いいかげん買わなきゃねー。一応欲しいのがあるのですよ。M…

買っちゃった♪買っちゃった♪ぐふふ*1 *1:カンバラクニエさんの作品集です。

RESET

外で、子供たちが楽しそうに遊んでいるわー。私は、パソコンなんかしてる場合じゃないのに、場合じゃないのにー!!やめやめー。電源切るのよ!!(自分自身に)

CASSHERN キャシャーンみたいー。話は全然知らないんだけど、紀里谷さんの映像は大好きだし(宇多田ヒカルのPVしか知らないけど;)、CM見てもやっぱ映像かっこいいし、SFチック(だと思ってるんですが、違う?)なの大好きだし。 キル・ビル2続き気になる…

ウワサ(?)の“カドケシ”全部で28ヶ所もカドがある消しゴムです。私が小・中学生だったら飛びついているはず。 …しかし今の小・中学生は興味ひかないかもね…。自分が小・中学校の時の思考って、今の子供たちよりも幼なかっただろうからさー。

コクヨの「カドケシ」

アイスチョコラータ・・・ごちそうさまー お次はラーメンかしら?セルフうどんかしら?

インターネット

こんにちは水珠です。 フルネームも水珠です。 HNです。 特にサイトは管理してません。 しかし誰も訪れないサイトを3回くらい作ったことはありました。 はてなを始めても更新頻度はかわりません。むしろ良くなりました。 学校を卒業して1年経ちましたがプー…

特に書くようなこともないんだけど、だけど、もっといろいろ書きたいって思ってるのに!でも書けないーー。

TV TV

今日のビフォ→アフタ→かっちょ良すぎじゃなかったですか?初めて本気で「この家住んでみたい」って思った。外観なんて思いっきりデザイナーズ住宅やし!鉄とガラスの階段、その下に作られた中庭、古い木材の色、白い壁、屋根の段差によって得られる光、すべ…

あ〜ぁ。打たれた〜。負けちゃったぁ〜〜‥。

ぎゃッ☆今岡が同点ホームラン打った!9回表終わって、6vs6だー!いけー!頑張れー!

昨日はてなめぐりをしてて知ったんですが、ラーメンズの片桐仁さん、結婚されたんですねー。おめでとうございます。しかも相手を知ってビックリ☆村山ゆきさんって、3、4年くらい昔のzipperで読者モデルしてた人やと思うんですよ。なんか意外な組み合わせ・…

な〜んか、急に阪神の試合が気になりだしてる・・・。私もついに阪神FANに…!!?昨日の試合はハラハラしたわ。9時前までは、4点差くらいでヤクルトに勝ってて、さすが井川やなーなんて思ってたのに、次9時20分頃見てみたら、「えッッ??」みたいな展…

甲子園球場

なんか、急に初甲子園にいけることになりました♪ 今日は甲子園の開幕戦らしい。「野球どこが好き?」って聞かれたら、やっぱりテレビから阪神FANの声がわんさか聞こえてくる関西に住んでいるから、知らず知らすに洗脳されてて「阪神・・・かな?」っていう程…