キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

楽しい連休1

ここ1年くらいでビールが飲めるようになり、飲み会などのお酒の席で、とりあえず生中を飲んで自分をほろ酔い気分にしないと人と接することができなくなってきた。人と接することが、ってゆうのは違うか。なんかねー、人見知りなのであんまりしゃべることもなく、とりあえず笑ってる自分がしんどくなってきたんだよねー。口を開けば性格の悪さが出るしー。
と、つくづく思わされる飲み会がありました。とか、言って楽しかったんだけど、なかなか。
飲んだ後、友達の家に泊まったんだけど、生中・はちみつ黒酢サワー・にごり梅酒・富宝山と、四杯も飲んだおかげで頭がズキズキ。ウーロン茶でがんばって薄めたけど、痛い。うなりながら寝る。それとは対照的に残りの二人はコンビにで買った梅酒を飲み足りなーいと言いながら飲んでました。酒豪め。
夜中の3時くらいに起きて、化粧落として歯磨きして、私が寝ている間から流れてたブリちゃんのDVDうとうと見ながら私は再び眠りにつきました。