キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雷雨

18:45頃、初めて聞くような大きなドーーーッンっていう音が家のすぐ近くでして、すっごい恐かった!!絶対、近くに落ちたんちゃうかな〜?!なんか日本中で雷発生だったみたいですね。 昔、近くの(多分)電線に落ちて、部屋の中がピンクに光ったことがありました…

フォトライフの写真の青いワクを消したい。どうすればいいのでしょう?

2046

久しぶりに映画見ました。 2046途中、そっち系*1の映画なんや!?と思って、どうしようかと思ったけど、見終えると、良い映画でした。大人な感じ。深くて、切なくて…。映像も私の好きな感じで惹かれました。アンドロイドのヒールのウラがスキャンする時みたい…

>

LifeSlice(ライフスライス)→http://www.lifeslice.net/【LIFE SLICE FOR DIARY (Windows2000以上対応) ライフスライスキット \13,440(税込み)】なんか、ちゃんとした説明が載っているページがみつからなかったんだけど、ライフを”スライス”するアイテム…

hanpanda

http://hanpanda.com/ HALCALIのPVでハルカリより目立ってるなぁパンダ達、なんて思ってたら、この子達hanpandaっていうちゃんとしたキャラクターなんですねー。PVでは最初みんな左向いてたからパンダがいっぱいだぁ、と思ってた。おもしろいことするなー、…

アシュリー・シンプソン

Autobiographyアーティスト: Ashlee Simpson出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2004/07/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見るはまぞうを使ってみたかったのデス。

私、ブライスというお人形欲しいなぁーって、たまーにトイザラスとか行ったときに探すんですが、見つけられないののです。なんかちょっと恐い顔のお人形しか見つけられないの。その人形「Blyなんとか」ってゆう名前だったと思うんだけど…、アレ?もしかして…

カラオケ行ってきまーす!失恋song大会で!二人ぽっちで、真剣に歌います。失恋songあんまり知らんけど…。

ノーヒット・ノーラン

(2日前のことだけど、)井川、おめでとうー!(朝日)新聞の一面に載ってる笑顔が、とってもかわいくって思わずニヤニヤしちゃったぞー。 :

みつばちトート

待ってましたの、チェリーピンク&レッド♪♪♪ただ、サイズをどうするか…。初めてなので、どんなもんか想像するしかないし…。決めかねてる。

江国香織 間宮兄弟 中国