キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

阪神優勝セールの恩恵を預かりにイトーヨーカ堂に行ってきました。夜の19時過ぎから。
で、なんかダラダラいろんなお店見てたら、なんと閉店時間に。(23時!)
プーマのスニーカーとか、インポートもののジーンスとか欲しいもはあったけど、セールの割引対象外だったり、ヨーカ堂で買う必要あるのか?梅田阪急でいろいろ見て買ったほうがいいのではないのかってことで、やめました。
結局ピエヌのネイルを2本と、イル・ビゾンテの革のブレスレットを購入。

で、その後おそーい晩御飯を食べに唐々亭に。とり皮、せせり、白菜サラダ、からから鍋を食べながらぐちぐちぐちとおしゃべり。なんか行動し始めた時間が遅かったから疑問に思わなかったけど、考えてみたら今深夜1:30やで、こんな時間に結構たべたなぁ…とか、今更ながら思いつつ帰ってきました。
明日はネイルをきれいに塗りなおして、女度を高めるゾ!