キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、ポラロイドカメラが無性に欲しい。あの、ひらべったくできるのが欲しかったけど、生産終了してて高いから、今売ってるのでいいやって思ってきた。 欲しいのはコレ!Polaroid-ポラロイド|ホーム

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 80回この商品を含むブログ (296件) を見る予約完了。

なんか、もやもやもやもや・・・ デートがしたい。んで、どきどきしたい。私には人間的に致命的な欠陥がある。それは、なんと表現していいのかわからないけども、なんていうか、他者との共存かな。自分と相手との距離をどうとっていいのかわからない。私は人…

いいことないかなぁ・・・

と、思うコト。 昨日、仕事の後友達と御飯を食べに行きました。あー、その前にハンズに行って印鑑作った。銀行印。手彫りを注文しました。なくしたので・・・(´o`)周りに聞いたら、たいがいの人が銀行印は中学校の卒業式でもらってるのを使ってたので、はん…

たんじょうび

友達の誕生日パーティーをしてきました。お店は、CIROという、話題(?)のイタリアンです。ナポリ認定のピッツァ職人のいるお店なのです!感想からいうと、おいしかった!また行きたい!

「明日チャーリーとチョコレート工場のDVDの発売日だ!!」と仕事中に思い出したので、お家に帰って、「さて、Amazonで予約しようかねぇ」と見てみると在庫なしになってた。チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビ…