キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2009-01-01から1年間の記事一覧

アウトレット

買っちゃった〜〜〜。お金ないのにね………。そしてダイエットもしないと………。でも、今回の買い物はよい買い物だったと思う。ちなみに、濃紺のサルエル風パンツにデニムのキュロットスカート。使えます!使えそうです!!

…。

不安。超不安………。とにかく、何かしないとって気持ちと、動きだせない自分が空回り。動け!私!!

安かったから靴を買った。苦手なパンプス。伸びるから…と、ぴったりの靴を買って、長時間歩いてみたら、結局足が…というか骨が痛くなって履けなくなる事が本当に多くて、パンプス買うのが本当に苦手。今回は「M」「L」とか言うサイズ展開で「M」は空気が外に…

☆Star☆

2010年度

来年の手帳。『はてな手帳出し』的な。。。中はマンスリーのみ。薄くて、ほどよい大きさで、バッチリです☆

高知旅行記3

23日 カヌーをしてみたかったんだけど、時間的・体力的な不安があってできませんでした。(事前に予約とかもしてなかったし。。。)なので、沈下橋とかで休憩をしながら、四万十川沿いをドライブ。

高知旅行記2

高知県立牧野植物園へ。牧野富太郎植物画集と、まきのポケットという小冊子を購入。[:W250] 凸凹凸凹 凸凹凸凹 凸凹凸凹 続きまして、高知県立坂本龍馬記念館へ・・・。ここは、午後6時までだったんだけど、桂浜へ行く道路が超込んでて、でも、これだけ閉館前に…

ただのニッキ

今日は「熊川哲也」のバレエを見に行ってきます!ちょっとオシャレして行きたい☆ワクワク。そして、ディズニーランドのカウントダウンに行ける事になって、ワクワク。シーの方のカウントダウンにも行ってみたかったですが、初めて行くので、やっぱり大御所の…

10月10日

ネジと紙幣 森山未来さんと、ともさかりえさんが出ているお芝居を見にいってきました。PPPPの演劇を一回見てみたい。よかったです。

10月11日

部屋を本当に片付けないと、どんな服が必要で、どんな服を持ってるのかが全然把握できない。今日は、ワンピースを購入。そして、ほしい服は・・・ 薄いグレーのパーカー ふんわりしたスカート 丈の長い、カーディガン すてきなストール ・・・かな?

あたしンち15 【限定版】作者: けらえいこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/09/16メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るあたしンち (1)作者: けらえいこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 1995/…

高知旅行記1

20日 夕方、三ノ宮を出発し、明石海峡大橋→鳴門大橋を渡って四国に上陸。今回の旅の目的は「高知県」。高速道路が繋がっていなかったので、一度徳島県で、降りました〜。 徳島に来たら、徳島ラーメンを食べなければ!と思い、数年前にも行った、「いのたに」…

欲しい買いたい

カンタビ作者: 菅野美穂出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 211回この商品を含むブログ (22件) を見るしがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)作者: 香山リカ出版社/メーカー…

買った

そして生活はつづく作者: 星野源出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/09/17メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 350回この商品を含むブログ (68件) を見る源くん、ユニークな子なのねぇ。「ようこちゃん」が素敵です。

昨日、梅田へ遊びに行ったのです。そこで、お昼頃でしたかな?阪急三番街でMBSの西靖アナウンサーとすれ違った!!たぶん、出勤中みたいだった!!ミーハーな私は、即効母親にメールしました。テレビのまんまでした。超、感激♪それは、置いといて・・・ 昨日は…

5日―コストコへ。ベーグル購入して分け分け。夜は、Rと友達と“ふうりん”へごはんを食べに行く。 9日―Rの晩御飯を作りに遊びに行く。ハンバーグとほうれん草の煮浸し。

秋だなぁ。。。

昨日くらいから、朝晩、超冷えるようになりましたね。もう、秋だなぁ。 これから、おしゃれが楽しい季節になってきますね。最近、ファッション雑誌とか買ってなかったけど、付録につられて買っちゃいました。GISELe (ジゼル) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メ…

B.D.P

KAORUにて。 ありがとう。大切に使います。

昨日、スペイン風のバーで友達4人とごはん。いろいろなものが全部美味しくて、幸せ。 初めて飲んだサングリアも美味しくて、また行きたい。ここ最近、夏バテかなんなのか、胃の調子がすごく悪くて、つねに軽い吐き気と共にしてたのですが、背中の胃の裏側あ…

新たなステージの幕開けです。

やること、 暑中見舞いを出す。 暑中見舞いのハガキを買い足す。(後、4〜5枚) 安いTシャツ1枚、安いキャミ1枚、買っていいかよーーーく考える。 ところで、ドラクエ9、すれ違い通信中のDSを密にカバンの中に忍ばせて、心の中でほくそ笑んでます。小学生が夏…

日除け対策に帽子を購入。一応、日傘も持ち歩いてるんだけど、最近持ち歩くのがちょっとめんどくさくなったりしてて(折り畳み式ではないので…)。自転車乗るとき用にも欲しかったし。ツバが大きくて、よい感じ!後、リバーシブルです。使えそう〜☆

8月ですね。コンニチワ。

旨いB級?♪マカロニグラタンお好み焼き♪ by CoffeeCoco

かわいかったし、Saleになってるし、で、ビーサン買った。海に行きたいねぇ。って話してたのも、動機にある。