キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2012-01-01から1年間の記事一覧

キルスティン・ダンスト―ALL ABOUT THE CHARM OF KI (NEWS mook)出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2012/09/12メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るパリジェンヌ流おしゃれライフ―いつもの世界が輝きはじめる36の方法作者: 米澤…

テイク・ディス・ワルツ

サマソニ行きました。 すごい稲妻見ました (΄✹ਊ✹‵) Perfumeは、再開後の(たしか)チョコレート・ディスコの声だけしか聞けませんでした。 加藤ミリヤの、コカ・コーラのロンドンオリンピックの曲を聞きたかったけど、会場にさえ着いてませんでした。だって…

[日々]淀川花火大会

二ヶ月ぶりです。もう8月か・・・。歳を重ねるカウントダウン X( ギャー 久しぶりに、家でパソコンを開けてみて、サマソニのチケット取ったり、カメラのレンズを吟味してみたり…。 はてなにいろいろ書こうと思いつつもスマホでは、日記を書く気にならないのよね…

あたらしいヒト探して、って。 そんなん、私が立候補したいやん! 。。。 でもそんなコト、言えるはずなく、いまのヒトがいいと思いますよ、って。 一番になりたいとは言わないけど、これからもずーっと会いたい、な。

これに、黒いマフラーぐるぐる巻きにして行ったけど、寒かった。 腰にカイロ貼って行って正解!

やったよ!加湿器買ったよ!30%OFFだったよ!

展示品だったけど、46%OFFやったから、購入。ずっと欲しいなぁ〜〜って思ってたので、安く買えてよかった。 なかなかよかった。

ちょっとしたたわいもない会話をかわした日♪るーん♪

家電

年末から、こんまりさんのとき ☆ めき片付けを実行中です。 服は、45リットル2袋分捨てれました。それに伴い、もうおしゃれがよくわからなくなってきました。。。当分服はいりません。というか、自分のセンスが信じれないので、何を買えばいいのかわかりませ…