キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ買ったKAORUのリング☆

(よくわかりませんが、)自分にご褒美でネックレス購入☆ 約1ヶ月程待って、17日に取りに行ってきました。かわいいなぁと眺めまくりです。

今日は素敵な日だった。すごい田舎の車のほとんど通らない大きな道を炎天下の中歩く。非日常的。 畑、草むら、木々、あと、お墓。JOY。

どうせだから、最近の私のコスメ事情を書いておこう。友達が化粧品がなくなったから、大丸に買いに行くのに同行して出会いました、アクセーヌ。ここのメイク落とし(ミルクタイプ)と洗顔パウダー、そして化粧下地(黄色い方)がすごくよい。私に合っている…

ToDoリスト

昨日の手作り市に行くまでは、何もしないで過ごそうと思ってたけど、今日からは活動開始!…とは言ってもなかなか重い腰があがりません。。。 下着3セットくらい購入 出産祝いを送る 口座開設 部屋の片付け 資格試験の勉強(一日一時間は最低でもするようにす…

百萬遍知恩寺 手作り市

昨日、行ってきました、毎月15日開催の「百萬遍知恩寺 手作り市」。楽しかった〜。また行きたいなぁ。まぁわたくし、今、お金無し子なんで あんまり買えませんでしたが。。。昨日は始めて行ったから様子見的な感じであんまり買えなかったけど、今度行ったら…

自分のことは、わかってくれない。とかいう、他人への批判という意味ではなくて、自分の気持ちは自分でなんとか整理をつけないといけないんだなぁ、と。このもやっと感は、どうせ時間がたてば消えるんやし。とか、自分に言い聞かせてわかったふりをしている…

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 理論社発売日: 2008/12/11メディア: 単行本購入: 71人 クリック: 566回この商品を含むブログ (377件) を見るこれを買いました。いろいろ、自分は甘い。

平安神宮 □ 南禅寺

ちかれた。。。