キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はお花見したけど、残念ながらまだ桜は咲いておりませぬでした…。でも、超楽しかった!外でお弁当持ち寄って食べて、飲んで、しゃべるのって最高!桜は動機であって、なくてもいいのだ。 そしてかわいいワンピースを購入してウキウキ☆☆☆ワンピースもっと…

休日

ぐーたらな休日。HDDにある番組をだらだら見てみた。(主にグータン・ヌーボー。)みんなかわいいなぁ。なんて思いながら。んで、小林聡美やともさかりえ、もたいまさこが出てるから録画してたセクシーボイスアンドロボがあったんで見てみる。プッチーニ前編の…

じゃがポックル!うわさの!? 北海道でも手に入りにくいんだよね?食べるのが惜しい……

めがね

アマゾンから届いた。うれしい。めがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 9人 クリック: 265回この商品を含むブログ (510件) を見る

今日は早起きし、午前中に美容院、午後はドラッグストアでヘアケア剤や、8×4や、コンタクトの液購入して、無印で安くなってる、半袖や長袖のアンダーシャツを購入して、雑貨屋さんで、ご祝儀袋と、昨日強風で壊れてしまった傘の代わりの傘を購入し、16時…

巷でウワサのリプトン リモーネ×ピエール・なんとかのマカロンストラップ☆☆☆全種類集めたった☆☆☆ぷぷぷ 後で、写真を送ろう!

もう一つケーキを食べたので、ここに載せたいんだけど、送信できない。。。というか、この黄色いケーキが2つになってしまうーーー。何故だ!!!*1 今日は、ランチを本格的なインドカレー屋で食べ、友達の友達の個展を見に行き、新しいケーキ屋さんを発見で…

神戸旧居留地 美侑(みう)というケーキ屋さんを,大丸より北側の裏道で発見!2/29にオープンしたそう。

[携帯][日々] 風邪ひいたっぽい・・・。前回の風邪でもらった薬を飲んで治そうと思って朝飲んだら、電車の中で熟睡してしまった!今も超ねむい・・。

携帯は新しくなったけど、ストラップはぼろぼろ。しかし、とってもお気に入りなのだ(^O^)

携帯電話を機種変しました。N705i sakura。