キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマトラ沖地震

友達に、アジアのリゾート地が大好きでよく行く子がいて、とにかくいいよ!っていう話をよく聞いたりしてたんだけど、ま・さ・かあの楽園ピーピー島とかでこんな大災害が起こるとは・・・!私は旅行するならリゾート地に行くより都会に行きたいという考えだ…

M-1

最初の三組見れなかったんだけど、千鳥今年もトップバッターだったんだ…。ある意味すごい運。 優勝はアンタッチャブルでしたが、アンタッチャブルはおもしろい!わかりやすいし、誰でも笑える漫才じゃないかな?と思います。それにしても、南海キャンディー…

明日で仕事納め!あと一日頑張ろう!! 明日、明後日と忘年会!ルンルン♪飲むぞーって言いたいけど、最近すぐ気分悪くなっちうのだよね。ビールは私には合わないのだ、たぶん…。 友達に伊東屋でペリカーノJr.を買ってきてもらう予定。これでモールスキン&ペ…

RIP

RIP SLYME djフミヤ、結婚おめでとー!!末永くお幸せに!!(*^^*) 今年の締め(であろう)ビッグニュースが、幸せな出来事で嬉しいな♪

拝啓 千葉正嗣(改め、昌嗣) 様

お誕生日おめでとうございます。今年もPESSYの益々のご活躍を期待し、ご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。 今日はPESの28回目の誕生日。 武道館はさぞかし盛り上がったことでしょう…。 くやちー>< 私も一緒にお祝いしたい!!追記:05/01/22ごめん…

メリークリスマス!

クリスマス・イブ昨日は女三人で友達の家でパーティーして来ました。その子の弟がめちゃいい子で料理作ってくれました。自分は明日仕事で彼女と今日は会えないってことで、私達とは状況が違うことにしょっぱなからちょっとブルーになりつつ…。三人でスパーク…

クリスマスに、○○円までのプレゼントって決めて交換するのってすごい楽しいよね。お誕生日にプレゼントあげるのとはまた違って、みんなが、「もらう楽しみ」と「あげる楽しみ」を共有できるというか…。みんな、サンタさんになれるというか…。誰かを幸せな気…

関西のNHKにかっこいい男性アナウンサーがいる!ゆずの悠仁みたいな人が!NHKのアナウンサーっぽくない! 後、全く関係ないですけど、グータンに出ている話題の精神科医、名越康文医師は、イ・ビョンホンに似ている(と、私は思う)。

[日々] アマゾンさんで手動のコーヒーミル*1を購入したので、スタバでコーヒー豆を購入。さっそく挽いて飲んでみる・・・。うん、うまいんでない?あと、私の前にいたお客さんがポテトチップス3袋くらい買ってるのを見て、そういえばスタバのポテチはおいし…

ミュージックポーター欲しいなぁ…。FMが聴けるのがいい。SH901icはTV録画して携帯で見れるんだって!すごーいっていうか、やりすぎー!!

何件か、満席ですって断られて、やっと入れたお店のすべての値段が2〜3割増に高いことに気付いて、思考回路が停止してしまった。お酒と、食べ物2、3品頼んでから、少し落ち着いてきたけども・・・。 私は最近、もみじおろしとぽんずで食べる白身のお刺身…

まー、特に何てことない毎日です。

今さらながら、ブリッジッド・ジョーンズの日記の秋冬編を購入。映画見る前に、読もうと思って。

やったよー!合格したよー!おーかーさーーーん。。。

スパイダーマンテレビでやっていたので、やっと見ました。トビー・マグワイア大好き!スパイダーマンの知識全くなしで見たので、あのコスチュームはピーター自分で考えたんだ〜。いつのまにコスチュームつくったんだろ〜。とか、気になった。もう一回ちゃん…