キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2011-01-01から1年間の記事一覧

ゴースト・プロトコル

さっそく昨日見てきました。 前々から楽しみで楽しみで♪やっぱり映画って、こうよね。って感じでハラハラドキドキして面白い! 去年くらいからトムクルーズがカッコ良くてカッコ良くてしかたがない。昔はあまり好きではなかったのに。 なので、私、M:I3見て…

なにげなーく、あいさつのように出来た。 どうしよ。この思い出だけで、私は幸せ。。。。ん? 裏を返せば不幸せな気もする。

おしゃれ女子コレクション作者: ashimai出版社/メーカー: 大和出版発売日: 2011/11/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (6件) を見るファンです♪

師走

12月になりました。 恐ろしいです。 ぶるぶるぶる… (今年の冬は暖かいですね?だから、12月の感じが全然しません)なーんの成長も無く、ただただ毎日を過ごしている干物女・・・いや、女の前にニンゲンとしても失格ではなかろうか? とりあえず、この残り一…

ちょっとした、コミュニケーションのために言った冗談だろうけど、耳元でそんな事言われたら、きゅーん。となるやん、ねぇ。

私のお気に入り本たち

THE MODEL SNAP―モデルカジュアルスタイルBOOK決定版!! (英和MOOK)出版社/メーカー: 英和出版社発売日: 2011/09/22メディア: ムック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (2件) を見るパリジェンヌのキレイの秘密作者: エディシォンドゥパリ出版社/…

O•KA•I•DO•KUー

なんかないかな〜と、アウトレットに行ってみたらば、なんと!MARC JACOBS(marc byじゃない!)のペタンコ靴が一万円代であったので、思わず購入ー( ´ ▽ ` )ノついでに、SEE BY CHLOEのペタンコ靴も安くなってたので購入。紫色で、スタッズがついてるん。か…

手の届かない、はっきりした記憶

かみなりゴロゴロなっていますね。でも、雨はそんなに大降りではない感じ?今日、外に出てないからわかんないけど。 かみなりが、何時間か前から、定期的にゴロゴロ・ゴロゴロ。10月も後半に入っているのに、動いたら汗だらだらになるから薄着でいいのかと思…

今日のコーデ

今日のコーデ

今日のコーデ

今日のコーデ

この前、南堀江のアメリカンラグシーでFAMLYSALEがあったので、のこのこと出かけて行きました。 フィリップリムのセーターが70%OFFくらいになってて、悩んだ末買いました。その他にも、秋•冬物いろいろ買い物してしまったので、もう12月までは、お店には近寄…

今日のコーデ

今日のコーデ

昨日は久しぶりに平日にTVをたくさん見た。ロンハーを見て思ったけど、おしゃれって難しいね〜。服は好きだけど、おしゃれにはなれないな、私は。あと、美しい隣人!!面白かった!これは、頑張って見ようかな。◇◆◇◆◇◆◇◆話は変わって、今年の目標。達成でき…

ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2011/02/04メディア: Blu-ray購入: 9人 クリック: 69回この商品を含むブロ…

今日のコーデ

今日のコーデ

こんなに寒かったかなあ、冬って。。。ってくらい寒い毎日ですな。寒すぎて、BEAMSのSALEでUGGのムートンブーツ買いました。高くて、かうなら私自身が海外行った時に買おうと思っていましたが、思わぬSALE品を見つけたので、買っちゃった♩横にボタン3つ着い…