キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

T・R ゲスト:石田衣良本を読もう!と思った。子供の頃ってたいがいみんな本読むのキライだったりするけど、年を重ねるにつれて読書ってするようになるよね?私も小・中・高と、書籍って言ったら漫画だったけど、今はあんまり漫画読まないし、本読むことに抵…

暑い!!!!!!!!すぐに顔、テッカテカになっちゃうんだけど?ほんとに。 でも、なんか年齢のせいか、ノースリーブでエアコンの冷気に当るのって体壊しそうで気が引けるので、涼をとるのも扇風機でいっかぁ〜なんて思っちゃう。年取ったなぁ・・・、私。

イ〜マ内のアメリカンラグシーで、かわいいカーディガン見付けたんだけど、悩んでやめてしまった…。やっぱ買っとけばよかったなぁ〜。

TV TV

ちょうど一週間前の情熱大陸に、“上原彩子”って言う、数あるピアノコンクールの中の1つのコンクールで史上初、女性でグランプリを取った人の特集をしていたのだけど、上原さん、グラマーでスタイル良くて、そこに感心してしまった。ピアニストらしく手も綺…

スニーカーが欲しい!!NIKEエアフォースⅠ!ネットで真っ赤のヤツ買っちゃおうか・・!どうしようか。超悩む・・・。 後、オズボーンズ一家のTシャツが欲しいのよー。ほしいほしいほしいほし・・

雨ばっかでやんなっちゃうわー。靴が傷むじゃないのよ〜、ねぇー。こんなに日中に雨ばっかり降るのってめずらしくないー??

さぁて、風呂入って寝て、明日も仕事だぁ・・・

久しぶりに会う友達と居酒屋へ。 料理は美味しかったし、ゆっくりできたし、楽しかった〜。 やっぱり仕事の悩みはつきものですわー、今の時期。って言うか、生きていくって超大変?やっぱ、お金だよね。なんて結論に達してしまう私達・・・。どうなの?私も…

神の河(かんのこ)飲んだー

上に関連して、洗濯って結構奥が深いよね、絶対!洗濯物からいい匂いさせたいし!一人暮らししたことないから、今も母に頼っちゃってるし、自分でするのはめんどくさいから任せてるけど、たまに母がいなくて自分で洗濯する時、「匂い」、「汚れの取れ具合」…

大人の女らしくこれからVOCEを愛読していこうと思って、早速6月号から購入。ALBIONのミルク(乳液)をこれから使おうかなぁ・・。まーえに、友達のうちに泊まったときに使わしてもらって、結構よかったんだよねー。 あとー、香水とかじゃなくて横を通ったと…

「えっおー!」(↑タビー語♪♪ byテレタビーズ★) 朝ごはんに、昨日の夜にSATYで買った半額のティラミスを食べて、ちょっと胸ヤケ・・。そして午前中は、ずっと(本当に4年くらい)通帳の磁気が弱ってて出来てなかった通帳記入を、銀行にてしてもらい、同じ…

仕事に行かなきゃー。やだなー…。

なんて名前のラーメン屋さんか忘れちゃった

御影 高杉

御影高杉というケーキ店でずっとケーキ食べたいと思ってて、それが本日ついに実現したので、恥ずかしながらもデジカメでケーキの写真を一枚パチリっと頑張って撮ってみた。その後ペロリと食す。また行こうー。

I love cake