キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き「凡」でお腹いっぱいになったー。げふRIP SLYME×くるりで曲だすんですって!すごい楽しみな組み合わせだぁ! ワクワク☆嬉しいなぁ

GW明けのお仕事。びっくりするほど体が重い… でも、今日1日で仕事の体に戻れた気がするので明日からはしゃん、とがんばろろう!

夕飯

舞子で美味しくて安いフレンチを食す。ゴールデンウィークの〆の晩ごはんとして満足!おいしかった! パン サラダ じゃがいもとハーブのスープ 鯛とサーモンにアサリソース(魚料理) (肉料理)名前忘れた デザート自家製バニラアイス、パッションフルーツのソ…

夕飯

高校の理系女6人の同窓会。この年齢の女が集まれば話は結婚の事に…今回はその内の一人が結婚の報告をしたので、その幸せそうな顔にみんなでうらやましがったり…うらやましがったり…うらやましがたったりしたのでした。

夕飯

チーズの盛り合わせ 豆腐と揚げ湯葉のサラダ アスパラとホタテのクリームコロッケ ポタージュリゾット 和風山芋ピザ 柚子ビア 梅酒

摂津本山、岡本辺りでは毎年GWの4日・5日とだんじり祭りをしているのですが初めて見に来た!だんじりかっこいー!

GW7日目

夕飯

焼肉 ライス 小 わかめスープ 2杯 カルビ ハラミ ロース

夜飯

風月モダン焼き 田舎鶏塩焼き もやし焼きにんにくバター味 にしむらコーヒーオリジナルブレンドティーHOT 美味しいケーキ

ひたすらひーたすら寝る。ごろごろごろごろ… 懐かしいな、音松くん…