キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うめしゅ

昨日、梅狩りに行ってまいりまして、1kgほどの南高梅を狩ってきたのでさっそく「梅酒」を漬けました。今から、飲むのが楽しみっす。早くできないかなぁ〜 気が向いたら、梅酒経過報告でもしようかなぁ。。。

FHB & Fireking

腕時計買っちゃったよー!本当はRosemontみたいな女子な時計が欲しかったのに、こんなの買っちゃったよー。時計持ってないから、きちんとした場所でもつけれるのが欲しかったのに。でも、かっこいいからまんぞく☆☆☆*1 そーしーてー、Firekingのマグカップ購…

A.P.C 黒ボーダー長袖T薄グレータンクトップジャーナル ワイドパンツNIKE ヨガシューズ

昨日は難波パークスに行く。ちょっと遠いのでなかなか行くことはないんだけど、すごい楽しいところです。雑貨とか、おしゃれ小物の店が多くて楽しい。また行きたい。一人でのんびり見てみたいけど、一人で行くには遠すぎるんだよね。クアアイナで昼まっから…

最近購入した本でも。記録しましょう。ことりっぷ 屋久島・鹿児島・霧島 (ことりっぷ国内版)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2011/04/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 27回この商品を含むブログ (6件) を見る物の見方・考え方 (PHP文庫 マ 5-3…

せいかつ

久しぶりにインターネットをしています。PC壊れた壊れたといいながらもう何ヶ月たとうとしているのでしょうか。PCなんてインターネットできなかったらただの機械です。DVDプレイヤーです。CD借りてきて取り込もうにも、曲名を読んでくれないから、イラッとし…