キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://blood-genome.com/d/92008/9279/92711060636/

まつひろ

前・前・まえから行きたかった京都がま口のまつひろに行ってきました。いっぱい買っちゃった。

Steady. (ステディ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/06メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見るすっぴん美人の夜やることが見たくて、購入してしまいました。なんという無駄使い。。。

SEX AND THE CITY

見てきました!ちなみにドラマは1度も見たことありません。が!すごいよかった!女の人は是非見るべき!!爆笑ポイントが3箇所ありました!サマンサ面白すぎ!キャリーかわいい!超よかった〜。

KAORU

KAORUのリングを購入。はぁ〜。かわいい。もっともっと集めたいぜ。。。

良いなぁ2。

グーグーだって猫である

昨日見てきました。まぁ癒されました。しかしいまいち入り込めず…。あの、麻子さんのおっとりしたしゃべり方も、小泉今日子だと思うと、なんだかなぁ…なんて思ってしまったり。最後みんなで励ましのチアしてたけど、麻子さんてそんなに有名人なの?みたいな……

SAKEROCKのライブに行って、元気をもらってきた。明日も頑張ろう! 今、私自身が疲れてるからか、ライブで元気をもらったなぁって、初めて思った。…、と書くと今まで行ったライブがいいライブじゃなかったみたいだけどそうじゃなくて、今日の私は弱った心だ…