キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタの神様に…!

TV

浅越ゴエ氏出てんねんやん!ビックリした!エンタの神様って、1、2回しか見たことなかったんだけど、今日は見てよかったかも。友近はいつ出るのかしらー。楽しみにしてるのに…。

TV TV

ウルルン滞在記 / 市川実和子 市川実和子がカンボジアの7人兄弟の水上生活に出会う。最後の別れのシーンは、すごく感動。本当にお互いに仲良く生活しているのを見て、番組の途中からすでに出会いがあれば、別れもあるんだよなーって別れの寂しさを想像して…

ナンバ壱番館 友近

TV

ナンバ壱番館は脚色しすぎ!って、ラジオ「恋したっていいじゃない」で言ってました。まるでサセ子みたいやん!○○○・・やん!!(業界ではなんとかって言うって言ってたけど忘れた。)って。親に見せられへんわー、とか。 私もあれ見て、ちょっと勘違いして…

ラジオ「友近の恋したっていいじゃない」(毎日放送ラジオ)

TV

ラジオ番組の名前てなんか恥ずかしいすね…。 昨日の放送でザ・プラン9の浅越ゴエさんがゲストでした!やたー♪♪友近さんとは仲がいいみたい!いつもとしゃべり方が違うくて、昨日は明らかに友達としゃべる時のしゃべり方でした!ちょっと岡山なまりの関西弁…

マンハッタンラブストーリー

TV

しょっぱなから大笑いさせていだきました。「ケータイまで買ってるー!ばかだぁーっはっはっ!!」って感じで。でも、忍くんが急にこわくなってて驚いた。忍くんには店長のことラブとかじゃなく、好きでいてほしいなー。 今回はめずらしく見終わった時しんみ…

キター!ほぼ日手帳がキター!! −−−−−−↑携帯にて。−−−−−−−

ほぼ日手帳の感想

きましたがな。手帳。えへへー(キモい) 手帳ぎょーー。結構分厚い!大きい!ふーん…これがうわさの毎日載ってる言葉かぁ…。まぁでかでかと記念日書いてくれちゃって…。 カバー(ヌメ革)革のにをいがプンプンする。こんなつるつるの革だったのかぁ…。想像と…

TV TV

くくくくく…。今日ですよ。マンハッタンラヴストーリィィ…

福耳見に行きたい。−−−携帯にて−−−

白日/RIP SLYME−−− −−−

竜馬がゆく(一) 面白い。時代劇が専ら苦手な私やけど、この調子で詳しくなっていけるかな?? 忠臣蔵を、数年前のキムタクが演じたやつをなんとか集中して見れたおかげで話を理解できたくらいやからな。

Pikes(@スペースシャワーTV) 第三週目の放送を見た。aikoバージョンのSpikeかわいい。あんな風に外装を改造するのって高いんやろうな〜。

−−−携帯にて。−−−

ラヂオ RIP SLYME・ストSUNわーい!ペスくんダー♪

はてなダイアリー、カテゴリーをどう分けていくか難しい。っていうか、よく使い方わかんなーい!!CSSなんてわからなーい。第一、なんで日記外に画像が載せれるわけ?どこに画像置いてるの?勉強しろってことかぁー。あぁぁぁぁ

今日のTV

21:00〜 末っ子長男姉3人 毎日放送 23:00〜 情熱大陸 アメリカの女子バレーの日本人監督 今日は見ないかも。

マンハッタンラブストーリー

TV

マンハッタンのことばっかり書きすぎ??船こっさんが新幹線で茨城まで行くシーンね、新幹線ね、緑じゃない??青に新幹線しか見たことないから、古ーい映像使ってんのかなー、って思ってた。船越がカメラ目線で弁当食べるシーン→新幹線が駅を通り過ぎるシー…

灯油がなくてファンヒーターが使えません。 手がかじかんで文字を打つ手が上手く動きません。 ↑オォォォ。携帯から送信できた。これはよいかも♪♪ 寒い。湯たんぽくれー。

来週の「友近の恋したっていいじゃない(毎日放送ラジオ 1179kHz)」にザ・プラン9の浅越ゴエが出る。 放送日は未定だが、ディスカバ99とエンタの神様!に友近が出演するらしい。楽しみ。去年の年末のオールザッツが懐かしい。

TV TV

完成!ドリームハウス 昨日の住宅はかっこよかった。 きらきらアフロ 松嶋ちゃんがあいかわらずかわいい。全身ミハラヤスヒロ。ポニーテールが似合うなぁ。ジャケットの中のキャミソールかわいかったー。私、カーディガンとか、ジップアップのパーカーとかが…

spring 集英社 柴咲コウが表紙だったので、買おうかなぁ。ファッション雑誌、最近多すぎてどれを買えばいいのかわからない。年齢的にも微妙な所だ。あんまり若者向けのはそろそろやめるべきだしな。 図書館にて 竜馬が行く(一)(二) 司馬遼太郎 ZOO 乙一 …

今日のTV

20:00〜 TV大阪 完成!ドリームハウス(http://www.tv-tokyo.co.jp/dreamhouse/) 23:00〜 毎日放送 恋するハニカミ! 23:30〜 関西TV 木梨ガイド GUIDE:aiko 00:45〜 NHKの夜の連ドラ、百年の恋。 今週分(17日〜20日)の再放送。 00:09〜 TV大阪 きらきらア…

 安野モヨコ

美人画報の第3弾が出ている様子。(ネタにするのは遅いですが…) 本屋でチェック!

マンハッタンラブストーリー

今回は船越栄一郎が大活躍!船越はFを埋めるためだけに出てきて、僕は妻と子供を愛してるんだよー。って言って、サッサと俳優業に戻っていくんだと思ってたから、今回のような大活躍は驚いたなぁ〜。AD原っちが忍くんを見つけるきっかけも、なにげに船越がド…

マンハッタンラブストーリー5時間前

一週間たった〜!!!今週はマンハッタンの続きが見たくて、そればっかりが頭の中にあった気がする…。ドラマのことで頭がいっぱいって、どーよ?って感じ。私の周りにはテレビはあんまり見ない、っていう忙しい子がほとんどで。そんな中、連ドラに心奪われて…

diary of Christina Aguilera @MTV

TV

名前くらいしかよく知らない、アメリカのアイドルのプライベートを紹介する番組。自分の夢のために一生懸命がんばってきたんだなぁって素直に感じることができた。アルバムのジャケ写を撮る仕事の日もあったんだけど、スタイルいい!!かっこいい!!思わず腹筋…

 DragonAsh

ドラゴンアッシュのライブでSBKのSHIGEOを生で見たら、はまってしまった。 LIVE行きたいなぁ…。 Kjももちろんかっこよかった!驚異的に!

>

>