キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ食ったー

28日・29日とかにツアーに行ってまいりました。カニ

ニンテンドーDSやりたい!えいご漬けやりたい!3月まで待てない!けど、買うならLihgtがいいよなー。ソフトだけ先に買っとこうかなぁ。

初☆砂丘なのだ

はんばーぐ [買い物][服][本] ●消費生活 UR DOORS 綿のワンピース UR DOORS セール品のカットソー(っていうのかな?) picnic on picnic 仕事場で使おうと思ってペンたて 紀伊国屋にて・・・ キクカワプロフェッショナルガイド(本屋に残っていたNY(南洋堂書店ウ…

センター試験

今日はセンター試験だったんですねー。受験生がんばれ! 朝の通勤電車の中が高校生じゃらけでした。初々しい・・・私はもう勉強はしたくないけどね。もう一度高校生に戻るれるなら、もっと一生懸命勉強するけど☆ 私が降りる駅に大学があるんだけど、私の帰り時…

HOT YOGA

昨日、ホットヨガなるものを体験してきました。名前通りあつーい部屋でヨガをするというものですが、ほんとに土砂降りの雨の中にいたかのようにTシャツが汗で全部ぬれてしまった・・・。これ、たぶん私汗かきすぎ・・・。 1時間コースで、1ℓの水持参でレッスン…

TV TV

昨日、時効警察録画予約するの忘れてた(><)がーーーーーーーん

大雨が降ってる・・・出かけたくないなぁ。コンビニ傘しかないし。

オーラの泉 オダギリジョー

TV

始めてオーラの泉を見たけど、おもしろかった。私も見てほしい・・・で、問題のオダギリジョーくんは、結構悪いこと言われてて、「えぇ〜〜・・・」って、か弱い声で言っちゃって、かわいすぎ☆☆☆ オダギリジョーのかわいさにやられた1時間でした。

ブーツ こげ茶スエード ¥30,450 満足満足。黒皮とこげ茶スエードの二種類あって、本当は黒皮の方が欲しくて一回あきらめてたけど、やっぱり欲しくなって見にいったらこげ茶スエードの38が残ってたので買っちゃった。ワンサイズ大きいけど、まぁいい…

うーん、なんか頭が痛い・・・

12年ものの石油ファンヒーターが壊れてしまったので、遠赤外線ヒーターを購入。灯油が高いらしいので、遠赤外線にしました。 どちらにせよ、ぬくぬくすればいいのだー。しかも空気も汚れないからこっちの方がいいんかな?

8・9日とボードに行ってきた。 8日、5:30に家を出る。待ち合わせの場所に到着したのが6:00。そして奥はち*1向かう。この日めちゃめちゃ寒くて兵庫県を上のほうへ進むにつれて雪が凄い。高速道路も途中で通行止めになっていた様子。10時頃から滑…

2日、夜御飯 3人で ももたろう生田神社で初詣。おみくじ「吉」恋みくじ「大吉」(うれしい♪) その夜、なんとなく神戸サウナに行ってみる。午前5時までの営業。この、神戸サウナが凄かった。(女性用のサウナ&スパってところ。)雰囲気良し。(インテリ…

Mr.&Mrs.Smith

そういえば、25日に見たので感想を・・・。もう、これは二人のための映画。二人ともかっこよかったー。ってのみかな・・・。SFチックな道具がいっぱい出てきて、ワクワクしたっていうくらいかなー? ちょこちょこ、くすっと笑えます。

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1403件) を見るただいま読書中。すらすら読める。読みやすい。何が他の本と…

笑い

大晦日に日記書きたかったけど、結局書かず。今年は毎日日記をつけたいと思う。よし、これ目標! そして今年は私、オリエンタルラジオにどっぷりはまって生きたいと思います(^^)ぐるぐるナインティナインで、11月に始めて見て大好きに。っていうか、ビジュ…