キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1

TV

さっき録画してたの見おわりました。先に、ブラックマヨネーズ優勝っていう結果聞いて、みんなもやっぱり面白いって思うんや〜〜!?って、すごい嬉しくなったし、初めて、M-1って本当に面白い人を決める戦いなんやなーって思った。 たぶん、今年はほんまに大…

この三連休、結婚式、クリスマスパーティー、と満喫させてもらいました。 24日は、友達へ渡すクリスマスプレゼントをいまだ買えてなかったので、昼過ぎから三宮に買いに行くついでにケーキ&お惣菜とかも買うことになって、なんか一人で荷物もって大変でした…

TV TV

チョップリンのコントは面白くないと思ったことがない。サイコーに良い。

http://blog.goo.ne.jp/tsuruhiko ↑すーーーーごく気になるブログ・・・男性が書いてるって、ほんとかなぁ?おもしろいです。

そういえば、Kinkiの剛くんの本を本屋で見つけてびっくりした☆本出しますーってTVで宣伝とかしてないよね?そーゆーのしない所がまた、剛らしいけど。パラパラめくってみただけだけど、読みたい感じ。剛の6年間の感じたことが詰まってるらしい。ぼくの靴音作…

結婚式用ドレス

ここ何週間かずっと悩んでいた結婚式用ドレスを、やっと購入することができた。前にも書いたけど、“裁断の技が光るシンプルでかっこいい風”のシルク素材の黒色のワンピースが一番いいかなぁと思いつつ、いまひとつ決めかねてるところがあってうだうだ悩んで…

帽子

帽子のまるっきり(眼鏡も)似合わない私がかぶっても、まぁかわいいんじゃないの?って思える帽子が発見されました!安かったし、嬉しくて即決購入!さっそくかぶって、元町のhaus dininngroomに夜御飯を食べに行きました♪御飯・味噌汁・おでん・本日のおそう…

嵐山

京都・鈴虫寺へ。約4、5年振りにお札を返しに行ってきた。前々から計画してたのだけど、残念ながら雨天気になってしまった・・・。やー、雨の京都はめちゃめちゃ寒かった。あんまり防寒対策をしない私なので、ジーンズの下にタイツとかスパッツをはく、とか。…

S・U・Z・U・M・U・S・I-tera!

梅の花

梅の花で、豆乳しゃぶしゃぶコースを食べる。個室を前から予約しておいたので、ゆーったりと食べることができました。たまには、よいです。この感じ。食後ラフレアで、お茶して、閉店近くまでまったりと。 夕食までは、友達の、彼氏へのクリスマスプレゼント…