キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ABCの、夕方の番組“ミヨ缶”に、30日金曜日にオダギリジョーが生出演していたという情報を聞いて、見れなかったことにショックを受けてたうえに、昨日の“さんま&所のおしゃべり”のやつに出ていたオダギリジョーさえも見ることができなかったわけで、かなり落…

松ちゃんの“放送室”っていうラジオの、武道館SPを、昨日fm大阪で放送するみたいだったので、録音してみた。まだ聞いてないんだけど、ザーザー雑音がすごくてね。なんか、松ちゃんの中学時代の同級生がゲストで来てるとか?もしかしたらその人が相方になってた…

感情移入、できなかったのは、今日はラストサムライ見るのに適した心理状況ではなかったのでしょう。事実、ショックな事を聞いたあとだったので。自分がそれを聞いて、ショックを受けているのかどうかもわからないけど、多分結構悲しんでるはず。

ラストサムライ ぼろぼろ泣くって聞いていたので、ハンカチを用意して行ったのに…。涙が一筋ぽろりとこぼれただけだった!!うるうるはしてたけど、あと一歩のところで感情移入していけなかった…。ヌー、めちゃめちゃ泣く気で行ったのに〜〜〜! なんか、すご…

ファインディング・ニモ(日本語吹き替え版) 日本語吹き替え版しかやっていなかったので仕方なく、吹き替えで。ドリーの室井滋がはまりやくで、とっても良かった。映像の方も本当に綺麗で、見てよかった! エンドロールの最後の最後に、モンスターズ・イン…

堂本剛くん

TV

HEYHEYHEYでの、剛くんのカレーですが、私も見た目は「きゃ〜、うまそう〜〜!」って感じになるカレーではありませんでした。夕食も食べ終え、お腹いっぱいの状態で見てたからかも知れませんが…。野菜カレーみたいでしたよね?カボチャとか見えたし…。でも、…

渡辺謙さんアカデミーの方でもノミネート!すごい!ちなみに、まだラスト・サムライ見てませんが、1月中に行くつもりです。

プレゼント

友達に赤ちゃんが産まれまして、出産祝いにネフ社の木のおもちゃを送ることにしました。前に、現代玩具博物館 ★ というところに行った時、ネフ社のおもちゃに出会ったんだけど、「子供が生まれたら絶対ネフ社のおもちゃで遊ばそう。」って思ってたので、出産…

TV TV

今日は、HEYHEYHEYにキンキが出るぜぃ♪剛 in HEYHEYHEY.松ちゃんと、剛。アッ、始まっちゃうッッ

あーー、渡辺謙さん受賞しなかったんだ…。残念。アカデミー賞の方にはノミネートされるのか・・・!?

なんとなく、渡辺謙のゴールデングローブ賞助演男優賞のゆくえが気になって気になってしょうがない、1時間前。

O I WA I

“ジュバ”とゆう、いもむしみたいな、クネクネ曲げれるかわいいおもちゃにしました。おしゃぶりのようなものよりも、ずっと遊べるものの方がいいなぁと思って。

REAL WORLD in paris

REAL WORLDはめちゃめちゃおもしろいです!現実逃避度100パーセント!!!

やさしいタオル

3ヶ月近く待ったであろう・・・。ほぼ日で注文していたがやっと昨日届きました!!結構良い感じ!うれしいなぁ〜。ちなみに私の買った内訳は、 ■ハンドタオル ブルーベリー■ ブラック&ホワイトのチェック■フェイスタオル ブラック&ホワイトのチェック■バスタオ…

 ハンドタオル

↑上がブルーベリー 下がブラック&ホワイトのチェック

そうそう、久しぶりに渡辺篤志の建物探訪見たんだけど、2004年1月10日放送のお家*1 ★ が、めちゃめちゃ素敵でした。奥さんのしゃべり方がほんともう成功者っぽくて感激。平日はバリバリ働いて休日にのんびりするための家って言うだけあって、目の前に広がる…

■ビーズアップ2月号購入。雑誌は、買いだすと来月のも買いたくなる。このままでは魔のゾーンへ足を踏み入れてしまいそう…。

チーズカレーが食べたくて、カレーを作った。しかも大量に。

さーて、頑張って今年こそ資格取るゾ!!

久しぶりに服を買った!ワーイ♪■aqua girl ラベンダーピンク(?)のタートルニット \9.800■アーバンリサーチ ピンクのタートルカットソー\4000 ピンクばっかりだけど、ちょっと違うピンクだからいいの。 あと、SABLINAでかわいい黒のパンプスがあったのにサイ…

stilaのピンクのポーチは、案の定売っていませんでした・・・。

年賀状が3枚増えた。レベルがみっつ上がった。

ビーズアップを読んでアイメイクを研究。stilaでかわいい化粧ポーチ発売してるのを知った。欲しいなぁ〜! 毛穴ってどうやったら小さくなるんでしょう??みんなそんな特別なことしてるわけじゃないでしょ?それなのになんで、あんなに肌がきれいなんやろう…

セールで下着を買ったが、サイズが・・・。えーん。(こんなのばっかり;;)

une nan coolのかみぶくろ

やっとやっと、The Raptureのアルバム買ったー!!でも、amazonでかった方が安かったっぽい。↓↓なんか半額近く違う・・・。ショック。 あははーばかだー。 アルバムハかなり良し。

関東で話題だったらしいヘルシア緑茶。関西でも最近発売されたので飲んでみている。濃い緑茶。 体脂肪が気になる方にヘルシア緑茶 ってまさに私のこと!だからせっせと飲んでます。

JRの電車内にて記念撮影

年賀状が3枚しかきてない・・・。グスン。そのうちの1枚はいがりさん ★ から。超超感動いたしました!ちょっと不思議な渋さのあるオシャレな年賀状でした!宝物だわ♪ しかし、友達から2枚って・・・。私は元旦の早朝4時頃出したので、みんなに届くのは3日く…

■御神籤 末吉■末吉っていいの?わるいの?調べてみると凶の次くらいに悪いやつでした。実質“凶”じゃん!最低!ショック!