キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タンポポハウス

TV

土曜日にNHKでタンポポハウスやニラハウスや一本松の家などを設計された藤森照信さんの特集、見逃しちゃったけど、NHKだし再放送してくれるかなー?

めっちゃ寒いんすけど…半袖じゃ…。ってか、急すぎません??(寒くなるの)寒いのィヤッ!!

RIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004

抽選申し込み。1年以上ぶりのリップのライブ、どうか行けますように・・・!! SSTVでミートザワールドビート2004をやっと見れた♪うしし。久々のPESくんはやっぱかぁっくいぃ!天性の、あの愛くるしいキャラはほんと素晴らしいワ。

TV TV

music edge (MBS 0:55〜)aikoかわいかった。ピースしすぎッ。道頓堀のとこにドンキの観覧車が建設中とか、田舎っ子の私は知らなくて驚いた。ほんま好きやねんね、大阪は。観覧車。しかし、あの観覧車すごく恐そうでした。ジョンさん・・。バーバラさん? 19…

楽しかったです!(id:kimchiさん祭り!)

祭りの片付けに、取り掛かり遅れた様子・・・(汗)お疲れ様でした! (詳細→id:kasai:20040907)

手帳&万年筆

手帳 ほぼ日刊イトイ新聞 ★ で2005年度版のほぼ日手帳の発売が開始され、もうそんな時期であることに大変驚いているわけですが、来年の手帳を考えてみる。2003年は存在に気付きつつも見送って、2004年、つまり去年はついに購入したほぼ日手帳ですが、シンプ…

うううっ!(嬉し泣き)マークミスしたんではないかという不安にかられてたわけなんだけど、なんとか無事一次試験に合格できていたようです!!!あーーー、よかったよぉ!!!のこりラストスパート3週間二次試験に向けて頑張るでぃ!!

よくわかんないけど、楽しそうなので、乗ってみる・・・。(乗り遅れてる?)id:kimchi祭り参加!キャー(id:kasaiさんのトコ・・・。)

そんなこと↓書いてる間に台風の勢力がより一段と増してきた・・・。こわ〜。

おしゃれなお店でランチを食べた。コンセプト(?)がスウェーデンらしく、シンプルな白木の家具が素敵でした。パンがすごくおいしかった〜。あとメインのお料理の豚の柔らか煮もホントやわらか〜くてとろけました。 久しぶりの友達に会って、おしゃべりしてホ…