キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

M-1

さっき録画してたの見おわりました。
先に、ブラックマヨネーズ優勝っていう結果聞いて、みんなもやっぱり面白いって思うんや〜〜!?って、すごい嬉しくなったし、初めて、M-1って本当に面白い人を決める戦いなんやなーって思った。
たぶん、今年はほんまに大阪の漫才師の戦いって感じだったし、何年も前から普通に深夜だったり、土日の午後にTVで漫才なんかをしてるのを見てた人達だったから楽しめたのかも。しかも、ブラックマヨネーズは4、3年前からおもしろい!!って思ってたので、優勝は本気で嬉しい。今一番面白い漫才師だと本当に思うから。

最初はあの外見なので毛嫌いしてたんだけど、ブラマヨのラジオ聞いてみたら、普通のしゃべりがめちゃめちゃ面白かって、「あ、この人達普通にしゃべってることがめっちゃ面白い!」って本当に思えるラジオで、一気に好きになった。というか、面白いことを感じて話す力をうまれ持ってる人だと思って、凄いと思った。しかも、コンビ二人とも面白いの。それってすごい。間違いなく二人とも面白い。
あー、ブラックマヨネーズを熱く語ってしまった・・・。
しかも、二人とも結構男前だとおもうけどな〜。肌は確かに・・・だけど、ブサイクではないよねー。私は吉田さんがすきやけどな。強面の顔やのに、めっちゃ面白いっていうギャップが。
ブラックマヨネーズ 優勝おめでとうございます!!!!