キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今、FM802から確かに流れてきたんだけど‥。本当?えええぇ〜!!!パニック!いかりや長介さんが亡くなった〜??! うそ‥ッ

orkut

orkut・・・。気になる。紹介?されなきゃ?だめ?なんだー。ふーん。

アンナ・オズ シャルロット・ゲンズブールという主演の女の人が、可愛くて素敵で、しかもベニスの風景だったので見ていたら、なんだかなんだか、不思議な話でした。 話自体はサスペンスなのかなぁ。なんか世にも奇妙な物語が入ってる風に感じました、私は。…

TV TV

R-1録画予約してたのに、壊れかけのビデオが気まぐれに砂嵐を録画していたーーー!とにかく映っていなくてガックリ。まぁ、いいけど。

昼間はぽかぽか陽気で、春がきたなーって感じでしたね。夜は、相変わらずさっむーいけどね。 今日はスーパー銭湯っていうの?お風呂屋さんに行ってきた。ここの銭湯には、外湯に、お湯が3センチほど貯まってるとこに寝て入るお風呂があって、それがすっごい…

風邪ひいたっぽい…。2日前から喉がめちゃめちゃ痛くって、なんでかなぁって思ってたけど完ペキ風邪みたい…。あ〜ぁ…辛いよぉ‥

ミュージックステーション 3月12日RIP SLYME出演

朝刊で発見いたしました。浅越ゴエさん、R-1グランプリ優勝おめでとうございます。決勝の模様は3月14日にテレビで放送するようなので、是非見たいと思います。 翌日は三宮のHMVでザ・プラン9のDVD発売のインストアイベントがあったから、見に行った人に祝福…

stilaのポーチをやっと購入しました〜♪ スモールとミディアムで悩んだけど、ミディアムにしました!このかわいポーチの機能面は、以外とあまり入らないみたいかなぁ。なのでミディアムでよかったワ♪

stila

RIP SLYMEのツアー「Dance Floor Massive」のzepp OSAKAに行った人の日記がいくつかあってうれしー。RSFに写真が出るまで私は想像して楽しみます。新曲のDandelionを生で聞きたいし、ラジオで聞いた、カップリングのジグソウルをライブで聞きた〜い!聞きた…

ベニチオ・デル・トロ が かっこいい!*1と、アピールしてみました。 *1:ベニ“チ”オじゃなくて、ベニ“シ”オですか?

ラブ・アクチュアリー見た。 “愛”に飢えている私。終始「ええなー。ええなー。ラブラブしてぇなー。」って気持ちでいっぱい。ミアっていう小悪魔ちゃんがかわいかった〜。でもって、そこの会社のデザイナー役の男の人がすごかった。何がって・・・体が!!もう…

映画「excess baggage」

いやだ!もう3月じゃない!!数日間帰省してきているマイヤンガーブラザーは、院にて先端物質科学とかいうわけのわからないスタディーをするということが判明。

!!だぁーーーーーRIP SLYMEのライブ行きたいーーーー!!今回、なんでチケ取らなかったんだーーーー!!後悔な気持ちでいっぱい・・・・。はぁ(ため息 はぁ(ため息 はぁぁぁ・・・・・(ふかーいため息(掲示板で見る「どうしても行けなくなってしまい、…