キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップ

iTunesが・・・・・・・ ↓ ↓

帰ってきた時効警察

TV

今回は、捜査中眼鏡はずさないんだね、霧山くん。霧山くんと三日月さんが急に妙なテンションで盛り上がるところがすきやわ〜〜♪きゃいきゃい 第二話は、まだちゃんと見れてないんだけど、第一話はテンポよくっておもしろかった!冤罪って字を考えながら、み…

ホリディ

見てきました。素敵な話で、よかった。イギリスとL.A.での暮らしも体験できるし♪そのまま、DVDを借りに行ってみました。キャメロン・ディアスつながりで、「イン・ハー・シューズ」と、「死ぬまでにしたい10のこと」「バーバー吉野」。そして、今日はオダギ…

TUTAYA半額

帰ってきた時効警察

霧山クン♪三日月サン♪面白い!ツッコミどころ満載だよ〜☆

ぷいぷい

そういや、今日のぷいぷいに北村一輝さん生出演!!! 30分くらい逃したけど、DVDに録画してくれててみました。最初の30分がどんな内容なのか気になる…クゥゥ(><) いやぁ、いざあの中にいると本当に濃いお顔だなぁと思いましたね。

Kirsten Dunst

私の趣味は、ネットでセレブのファッション写真を集めることなのです。最初は、オルセン姉妹が大好きでオルセン姉妹の写真を集めて、ファッションかわいいなぁって見てたんですが、最近キルスティン・ダンストがオルセン姉妹を抜いて大好き度1位になってき…

ちなみに、まだ美容院に行ってぱっつん前髪にはしてません。頭の大きさが違うからなー。ぱっつんはやめたほうがいいかなー、やっぱり。後、髪もまっくろだしなー・・・ そういえば、噂のふんわり名人を食べてみたのです。激うまでした♪♪

pelikano

わたしの、こだわりの万年筆。 ペリカーノジュニア。(たしか)1,200えん。ギザカワユス

市川実日子 かわいい市川実日子 かわいい市川実日子 かわいいすぎ市川実日子 かわいいすぎる市川実日子 かわいいくてしょうがない市川実日子 みたいになりたい・・・よし!前髪、つくりに行こう! (↑失敗する確率大)

4月…………

私のテーマソング

1年くらい前に古本屋で題名に惹かれて購入した本。くうねるところすむところ作者: 平安寿子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/05/25メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (51件) を見るまだ、読んでないんだけど、4月10日にドラマが放送…