キョウ、イチンチβ::

アラフォー女性の日々のできごと

結婚式用ドレス

ここ何週間かずっと悩んでいた結婚式用ドレスを、やっと購入することができた。
前にも書いたけど、“裁断の技が光るシンプルでかっこいい風”のシルク素材の黒色のワンピースが一番いいかなぁと思いつつ、いまひとつ決めかねてるところがあってうだうだ悩んでたところに、今日!!この黒のワンピースが目に飛び込んできたのであります!
魔女の宅急便風なシルエットがかわいくってかわいくって・・・♪ヒールの高い靴や、アクセサリーの合わせ方でめちゃめちゃかわいくなるやろうなぁ・・・などと考えながら、試着したりして、30分くらい悩んだけど、なんかピンッとくるものがあったので、決めちゃった。


普段はめーちゃめちゃカジュアルな服装やから、こーゆーことでもない限りワンピースなんて買うことないけど、ヒール靴やワンピースをもっと着たい・履きたいなぁーってずっと思ってはいるわけで。

オルセン姉妹や、キルスティン・ダンストなどの海外セレブのファッション見てたら、物欲が抑えられへんくなるっ☆オルセン姉妹ほんまにめっちゃかわいいわぁ・・・